2015年04月19日

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-22話〜24話(最終回)-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-22話〜24話(最終回)-あらすじ

ご訪問ありがとうございます!韓ドラママです!

BSやCSで放送予定の韓国ドラマのあらすじ人気ランキング情報を紹介しています。

大好きな韓ドラを観ながらゆっくりですが更新していきますのでお願いします!

今回紹介する韓国ドラマは『夜警日誌』ですよ!

このページでは韓国ドラマ-『夜警日誌』の22話から24話のあらすじと感想を紹介しますね!

チョン・イル&ユンホ(東方神起)豪華競演で贈る悪霊との戦いに挑む“夜警団”の

恋と成長を描くファンタジーロマンス時代劇「夜警日誌」全24話で放送予定です!

登場人物と相関図情報なども掲載していますので、是非ご覧下さい。

それでは、夜警日誌-22話〜24話(最終回)-あらすじをどうぞ!

yakei_nisshi_main.jpg


22話-あらすじ

大妃殿に押し入ったスジョンは、大妃に刀を振りかざしながら御宝を出せと脅す…

スジョンの豹変ぶりを目にした大妃は、スジョンが魔物に取りつかれていると判断する。

大妃から指輪を授かったリンは、その昔、母と一緒にその玉の指輪をもらった時のことを思い出し、

その指輪こそが御宝を探し出すのに必要なものであるとを思い出す。

指輪を見たランイはその指輪に御宝を探しだす秘密が隠されていると助言する。

指輪を通して御宝の隠し場所を知ったリンは、ムソクと一緒に御宝を探しに錫光祠へと…

しかし2人のあとをつけてきたスジョンとサダムが御宝を手に入れようと2人を攻撃してくる。

御宝を守るために必死に戦う2人のもとに駆けつけたドハは瀕死の状態でリンを守る。

スポンサードリンク





23話-あらすじ

リンはキサンに御宝を渡してほしいと話すが、御宝を持っていたキサンは、

急に寝返りスジョンに渡してしまう。

スジョンの命令で大妃とリンに襲い掛かる兵士たちに大妃はリンをかばい斬られてしまう。

朝廷で御宝を掲げて権力を誇示するスジョンの無謀な振る舞いに、臣下たちは

逆らうことも出来ずにいた…

イムギの隠し場所に連れて行かれたスジョンは、リンからサダムに利用されたことを

聞かされるが耳に入れようとしない。

命を取り留め目を覚ました大妃は、キサンに譲位するよう説得する。

結界の中でさまよっていた領議政は、そこでサダムに会い元の場所に戻ってくるが

御宝を取り戻すために血眼になる。

24話(最終回)-あらすじ

蒼天塔が完成し、イムギを昇天させようとするサダム。そこに連れてこられたマゴ族の巫女ドハ。

目を背けたくなるような恐ろしい殺戮が目の前で繰り広げられる中、封印されていたイムギがついに姿を現す。

ドハを助けようとするサンホンとムソク。

だがドハはムソクがリンを刺してしまうのを見て驚く。

一次的に肉体を離れ地獄に行ったリンは、そこでイムギの本体と戦いを続ける。

サダムから逃げるドハを必死で守るムソクとサンホン。

そしてイムギを倒したリンはまた元の世界に戻ってくる。

蒼天塔が目の前で崩れ王の権威も失墜させたキサンは、押しかけてきたサダムにリンと

夜警軍を殺して再び塔を建立しろと言う。

千年花を盗んだサダムは新たな陰謀をもくろむのだが…

スポンサードリンク





22話〜24話(最終回)-感想

蒼天塔が完成しちゃいました!!

ドハは捕まっちゃうし・・・

終わってしまいましたね。

これからも素敵なドラマをお伝えしていきたいと思います!!

最終話までお付き合い頂きありがとうございました!

韓国ドラマ-夜警日誌-登場人物&キャスト

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

<その他おすすめの韓国ドラマ>

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 最高です!スンシンちゃん 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ のだめカンタービレ あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ バラ色の恋人たち あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ パラダイス牧場 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧



posted by 韓ドラママ at 18:51 | Comment(0) | 【や】 夜警日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。