2015年05月06日

韓国ドラマ 大切に育てた娘ハナ あらすじ 40話〜42話

韓国ドラマ 大切に育てた娘ハナ あらすじ 40話〜42話
視聴率14.6%でネタバレ注意で最終回まで全話あらすじを配信!
キャストと相関図も紹介!BS日テレにて放送予定!
動画とDVDラベルも人気!


<大切に育てた娘ハナの概要>
ファンソ醤油の後継者をめぐりヒロインが男として生きることにするが
次々と起こる試練に打ち勝ちながら会社の為、家族の為に強く立ち向かう!
そして、ヒロインを助ける二人の男性との恋模様を描く!

ファンソ醤油と敵対するSSグループの御曹司ドヒョンとの禁じられた愛と、常にハナを助ける
ユンチャンとの恋の行方は??家族と伝統を守る為"男として生きる女性を描く!

スポンサードリンク




キャストと相関図はこちら⇒韓国ドラマ-大切に育てた娘ハナ-登場人物&キャスト

<大切に育てた娘ハナ あらすじ 40話〜42話>

大切に育てた娘ハナ 40話

1年後。ウンソンと母ヒョソン、姉ハミョンはチャン一族から破門され、海辺の町でひっそりと暮らしていた。
ファンソ醤油はSSの系列会社「SS醤油」となり、ラゴンが社長に就任。
しかし社名が変わったことをチャン会長に言えずにいた。

一方、ソル会長の息子ドヒョンとラヒはイタリアで新婚生活を送るものの夫婦仲は良好ではなかった。


スポンサードリンク




大切に育てた娘ハナ 41話

世間から隠れて暮らすウンソンを訪ねたユンチャン。
1年前の裏切を許せず激高するウンソンに、悔しければ自分を利用しソル会長に復讐しろと言う。

一方、1年ぶりに帰国したSSソル会長の息子ドヒョンと妻のラヒ。
夫婦の部屋に用意されていたのはシングルベッド2つだったが、それがドヒョンの指示と知りラヒは激しく動揺する。


大切に育てた娘ハナ 42話

ウンソンはついにソウルにもどる決心をする。

一方韓国に戻ったドヒョンはSSグループの副会長としてSS醤油を訪れる。
ファンソ醤油にいた頃の思い出がよみがえりウンソンが置いていった自転車を見つけて切ない思いに駆られる。
ウンソンがどうなったか気になりだしたドヒョンは1年前の新聞記事を読み、ついにウンソンが女だったことを突き止める。


韓国ドラマ 大切に育てた娘ハナ あらすじ 全話一覧

スポンサードリンク





【おすすめ韓国ドラマ】

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 最高です!スンシンちゃん 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ のだめカンタービレ あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図



posted by 韓ドラママ at 22:31 | Comment(0) | 【た】 大切に育てた娘ハナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ