2015年05月18日

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-1話〜3話

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-1話〜3話-最終回まで!
視聴率11.7%で相関図とキャストも紹介!挿入歌も大人気です。
BSフジで1月から全36話で放送予定です!


韓ドラママです!ご訪問ありがとうございます!!
結婚の女神のあらすじを最終回まで更新!相関図・キャストも紹介しています。
今回は、1話〜3話のあらすじをお届けです!

kekon_megami.jpg


キャストと相関図は⇒韓国ドラマ-結婚の女神-登場人物&キャスト

スポンサードリンク





結婚の女神-1話

済州島に向かう偶然飛行機で隣同士の席に座ったキム・ヒョヌとソン・ジヘ。
居眠りをしていたジヘは持っていた本を落としたまま行ってしまう。
島を歩いていると、ソン・ジヘと顔を合わすけど、逃げられる。
しばらくして、また顔を合わせたヒョヌは、やっと彼女に本を渡せる。

そんな中、明日は島を離れるという前夜、ヒョヌとジヘは一夜を共にする…。
ソウルへ戻らないと話す彼女に、このまま離れたくない!
君も一緒の思いなら、初めて顔を合わせた場所を訪れてと伝えるが・・・


結婚の女神-2話

ソウルに帰ってきたジヘはテウクと話すが、お互いの考えはなかなか狭まらない。
その後あらためてテウクの家へいく。
そしてその帰り、テウクに送ってもらうのだが、偶然ヒョヌの車が現れる。

そんな中、テウクの両親は、近々結婚する予定なのに、顔も出さないジヘの文句を言っている。
ジヘは、数年交際をしたのに財閥の子息だという事を聞かされず、家にお金を渡されて哀れだったと伝える…


結婚の女神-3話

ジヘはヨンスにうちにいなかった間、誰といたのかとたずねられたが答えられるはずもない。
一方、日常に戻ったヒョヌはまだジヘを忘れずに知恵が働くラジオ局に連絡をする…

一方、カン家では、母親のバースデーだというのに、親に秘密にして、選挙に出馬しようとしていた
テジンに父親は認めず詰め寄る!


韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

スポンサードリンク





【おすすめ韓国ドラマ】

BS-韓国ドラマ-放送予定-大切に育てた娘ハナ-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 最高です!スンシンちゃん 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ のだめカンタービレ あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図



posted by 韓ドラママ at 14:49 | Comment(0) | 【か】 結婚の女神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ