2015年12月04日

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-4話〜6話

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-4話〜6話-最終回まで!
視聴率11.7%で相関図とキャストも紹介!挿入歌も大人気です。
BSフジで1月から全36話で放送予定です!


韓ドラママです!ご訪問ありがとうございます!!
結婚の女神のあらすじを最終回まで更新!相関図・キャストも紹介しています。
今回は、4話〜6話のあらすじをお届けです!

kekon_megami.jpg


キャストと相関図は⇒韓国ドラマ-結婚の女神-登場人物&キャスト

スポンサードリンク





結婚の女神 4話

キム・ヒョヌと再会したジヘは、あの事は何とも思ってないと言うが言訳するヒョヌに来なかったくせに・・と言ってしまう。
スンスは、日曜日だというのにおしゃれをして出かけようとしていたが、妻のウニは、シンシア・チョンと浮気してるでしょう?と聞きくがあしらわれてしまう。
テジンは、政界進出の為にTV出演してくれないか?と頼むが妻は、きっぱり断るが義母にもお願いされ承諾することに。
そんな時、ヒョヌは、ジヘを待ち伏せして連れ出しご飯を食べるが、婚約者がいると知らないで俺たちは、今から始めよう!と言って....。
家に帰ると済州島の友人のヨンスが来ていて結婚の話を聞かれ実は、彼を愛していないかも・・と話す。
そして、彼とは、3日しか一緒に過ごしてないけど魂が通じあえたように感じたと....。

しかし、ヒョヌを呼び出したジヘは、単に旅で出会った人だと謝って....。
テウク の家に行って母親の誕生日プレゼントを渡すが、箱の開けず結婚の準備などしなくていいから身一つで来いと言う。
またもやプライドを傷つけられたジヘは、もう一度会いたい!とヒョヌを呼び出して....。


結婚の女神 5話

朝まで一緒にいた二人は、歩きながら話をしてキスをするがヒョヌに私には、婚約者がいるとジヘが告白する。
浮気を疑ってるウニは、夫の撮影だという出張を尾行するがなかなかしっぽを出さない。
ジヘが婚約してる話を聞いたヒョヌは、彼女を愛してしまった気持ちをどうすることもできなくて....。

テウクから連絡がつかないと電話をもらった姉のジソンは、寝ているジヘに尋ねるが要領を得ない。
その頃、ホテルの前で夫達のバスがようやく到着して部屋を確認するが、夫がシンシア・チョンの部屋の前でキスをしてるのを目撃してしまう。
テウクに会ったジヘは、結婚を止めようと言って....。


結婚の女神 6話

何が気に食わないんだかすぐにふてくされ連絡も取れなくなる!と怒るテウクに付き合って1年経つけど、自分の意志ではなく引っ張られてるだけ・・と話す。
更に不満はないけどあなたを選ぶ理由が見つからないと....。
家に帰り母親にどうして婚礼の品をいらないと言ったのか?と尋ねると、あなたが用意したお金で用意するとわかったから何もいらない!と言ったと....。
ヘジョンは、気分転換に買い物をしてボクシングジムで汗を流し実家に寄ると不仲の弟ヘジンが嫌味を言って....。
ヘジョンの母親は、全然会えない孫の顔も見たいと携帯の写真を見て喜んで....。

その頃、浮気現場を見たウニは、ショックのあまり電車の中で意識を失い救急車で病院へ運ばれる。
久しぶりにテウクに電話したジヘは、しばらく帰郷すると報告する。
そんなある日、義父(シニョングループ会長)に会社に呼ばれた ヘジョンは、息子があてにならないから理事に任命すると告げる。


韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

スポンサードリンク





【おすすめ韓国ドラマ】

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 最高です!スンシンちゃん 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ のだめカンタービレ あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ バラ色の恋人たち あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ パラダイス牧場 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回



posted by 韓ドラママ at 19:24 | Comment(0) | 【か】 結婚の女神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ