2015年12月04日

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 1話〜3話 最終回

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 1話〜3話 最終回まで
全52話でBS11で一挙放送予定です!
視聴率30%超えで無料動画とDVDラベル・OSTも大人気!


ご訪問ありがとうございます!!韓ドラママです!
ここでは韓国ドラマ-私はチャン・ボリ!のあらすじ-1話〜3話の紹介ページです!
私はチャン・ボリ!を各話づつであらすじを配信していきますのでネタバレ注意です!!

【私はチャン・ボリ!の概要】

韓服の名家に生まれたヒロインが運命のイタズラから親の後継者争いに巻き込まれ記憶を失くしたが、
韓服デザイナーとして成長していく!!
お金持ちの娘と貧しい娘が交通事故から記憶喪失なり入れ替わる、韓ドラテッパン!!
どんな苦難にも負けず明るく前向きな主人公ボリに視聴者の共感を受け視聴率も最高37%超えでした。

韓国ドラマ-私はチャン・ボリ!.jpg


キャストと相関図は⇒韓国ドラマ-私はチャン・ボリ!-登場人物とキャスト&相関図

スポンサードリンク




【私はチャン・ボリ!-あらすじ-1話〜3話】

私はチャン・ボリ! 1話

韓服の名家「ピスルチェ」の主であるパク・スミは、後継者選出のために競技会が行われることにした。
その後継者争いをするのは、長男ヒボンの嫁で、弟子として一目置いているオクス。
そして、次男・スボンの嫁であるイナ。

イナは、いつも可愛がられているオクスに嫉妬し、競技会にかなり気合を入れていた。
そんなイナは、娘・ウンビの授業参観に行く予定だったが、競技会の準備を理由にキャンセルした。
スボンは、このイナの態度に不満を持っていて、後継者になることを諦めさせたかった。

一方、オクスの甥・ジェファは、母を亡くし深い悲しみに浸っていた。
ジェファの父・ドンフは、そんな息子の態度を情けなく思い、愛人・ファヨンとの間にできたジェヒを家に住まわせようとする・・・。


スポンサードリンク




私はチャン・ボリ! 2話

競技会の直前、オクスの作品が盗まれた!
それを聞いたスミは、オクスを厄介に思っているイナが犯人では?と疑っていた。

一方、スボンは、後継者よりも娘のウンビと3人で一緒に過ごす時間を大切にしたいと思っていた。
そこで、一緒に渡米しようと持ちかけるが、イナは聞く耳を持たない。
結局、イナは一緒に渡米しないことになった。

そんな中、いよいよ後継者を巡る競技会が始まった。
その競技会では、スミから与えられた課題服を、モデルに着させて競わせる。
今回は、イナはボリ、オクスはミンジョンがモデルを務めた。

その頃、ドンフと再婚したファヨンは、前妻の写真や服を全て処分しようとした。
ジェファがそれを阻止しようとしたが、ジェファが不在のを見計らって、庭で焼いてしまった・・・。


私はチャン・ボリ! 3話

ファヨンが前妻の服を燃やしたことに、ドンフは「今すぐ家を出て行け!」と大激怒!
ジェファはショックで家を飛び出した!
そこで、母親が事故死したのは自分のせいだ、と自分を責めていた。

そんな中、ジェファを追いかけ、ファヨンとの息子・ジェヒは燃えかけの前妻の服を渡す。
それに心打たれたジェファは、ジェヒに少しずつ心を開くようになる。

一方、選考会の最中、イナはスミから証拠のハサミを取り戻そうとしたが、見つかってしまった。
そこで、「嫁として、妻として、母親としてあなたを受け入れられない!」とスミは、イナを突き放した。

ところが、そこへスボンが現れ、「お母さんを騙したのは俺だ」とイナを庇うのであった。


韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

【その他おすすめの韓国ドラマ】

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 最高です!スンシンちゃん 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ のだめカンタービレ あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ バラ色の恋人たち あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ パラダイス牧場 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ



posted by 韓ドラママ at 22:36 | Comment(0) | 【わ】 私はチャン・ボリ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ