2015年12月04日

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 7話〜9話 最終回

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 7話〜9話 最終回まで
全52話でBS11で一挙放送予定です!
視聴率30%超えで無料動画とDVDラベル・OSTも大人気!


ご訪問ありがとうございます!!韓ドラママです!
ここでは韓国ドラマ-私はチャン・ボリ!のあらすじ-7話〜9話の紹介ページです!
私はチャン・ボリ!を各話づつであらすじを配信していきますのでネタバレ注意です!!

【私はチャン・ボリ!の概要】

韓服の名家に生まれたヒロインが運命のイタズラから親の後継者争いに巻き込まれ記憶を失くしたが、
韓服デザイナーとして成長していく!!
お金持ちの娘と貧しい娘が交通事故から記憶喪失なり入れ替わる、韓ドラテッパン!!
どんな苦難にも負けず明るく前向きな主人公ボリに視聴者の共感を受け視聴率も最高37%超えでした。

韓国ドラマ-私はチャン・ボリ!.jpg


キャストと相関図は⇒韓国ドラマ-私はチャン・ボリ!-登場人物とキャスト&相関図

スポンサードリンク




【私はチャン・ボリ!-あらすじ-7話〜9話】

私はチャン・ボリ! 7話

スボンとイナは、絵が得意なウンビなら、絵画大会に出場するに違いないと考えた。
そして、絵画大会でウンビのような絵を見つけたが、その主はミンジョンだった。

ミンジョンは、ボリが描いたものを名前をすり替えて送っていた。
彼女は、ボリの絵をまねて描いて優勝し、奨学金を得ようと考えていた。
その結果、絵画大会で優勝したミンジョンは、奨学金を受けて勉強するべく、1人ソウルを発った。

そして、15年後・・・

記憶を無くしてしまったボリは、ヘオクの店で手伝いながら暮らしていた。

一方、家を出たオクスも、長興(チャンフン)に住んでいた。
オクスは、ボリに韓服の縫い方についてずっと教えていたが、ウンビだということに気付かなかった。

ミンジョンの大学の卒業式になり、ヘオクはボリを連れて行こうとするが・・・。


スポンサードリンク




私はチャン・ボリ! 8話

ヘオクとボリは、ミンジョンの大学の卒業式に行くため、ソウルへやってきた。

ソウルに行く途中の地下鉄で、前位に座っていた老婦人に荷物を持ってもらった。
その老婦人とは、なんとスミであった・・・。

ところが、電車が逆方向だと気付き、スミに預けたまま慌てて電車を降りてしまう。
その忘れ物の中身は、韓服だった。

忘れ物の中身を見たスミは、すぐにこれはオクスが作ったものだとわかり、喜んだ。

卒業式を終え、ミンジョンはイナとスボンから祝ってもらっていた。
そこにヘオクとボリが近づくが、ミンジョンを彼らを無視し、ヘオクは諦めて帰ろうとした。
しかし、それはおかしいと感じたボリは、ミンジョンわざと近づくが・・・。


私はチャン・ボリ! 9話

オクスは、ボリに
「あなたに韓服作りの全てを教えてあげたい」と言い、ボリも学びたい!と決意した。

オクスは、ヘオクの元にやってきて、店の手伝いと両立するからと説得した。

一方、ミンジョンもイナに韓服を学びたいと申し出るが、
家系の問題で弟子にすることはできないと、断られる。

そんな中、スボンはイナが、ウンビが作った袋を隠し持っていたことに気づく。
それを見て、スボンはあの事故現場にいたのではないかと、責め立てた。

その頃、ミンジョンはヘオクの元に帰っていた。
ボリがオクスから韓服を学んでいることを知り、猛反対!

ヘオクは、娘の願いを断ることができず
ボリがいないうちに、ボリの裁縫道具を燃やしてしまう・・・。


韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

【その他おすすめの韓国ドラマ】

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 最高です!スンシンちゃん 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ のだめカンタービレ あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ バラ色の恋人たち あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ パラダイス牧場 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ



posted by 韓ドラママ at 22:58 | Comment(0) | 【わ】 私はチャン・ボリ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ