2015年12月04日

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 13話〜15話 最終回

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 13話〜15話 最終回まで
全52話でBS11で一挙放送予定です!
視聴率30%超えで無料動画とDVDラベル・OSTも大人気!


ご訪問ありがとうございます!!韓ドラママです!
ここでは韓国ドラマ-私はチャン・ボリ!のあらすじ-13話〜15話の紹介ページです!
私はチャン・ボリ!を各話づつであらすじを配信していきますのでネタバレ注意です!!

【私はチャン・ボリ!の概要】

韓服の名家に生まれたヒロインが運命のイタズラから親の後継者争いに巻き込まれ記憶を失くしたが、
韓服デザイナーとして成長していく!!
お金持ちの娘と貧しい娘が交通事故から記憶喪失なり入れ替わる、韓ドラテッパン!!
どんな苦難にも負けず明るく前向きな主人公ボリに視聴者の共感を受け視聴率も最高37%超えでした。

韓国ドラマ-私はチャン・ボリ!.jpg


キャストと相関図は⇒韓国ドラマ-私はチャン・ボリ!-登場人物とキャスト&相関図

スポンサードリンク




【私はチャン・ボリ!-あらすじ-13話〜15話】

私はチャン・ボリ! 13話

最終審査が始まった。
審査が進み、モデルのユラはボリの韓服を選んだ。

しかし、すぐには結果は発表されず、休憩時間となった。
そこで、ミンジョンはトイレでユラのお腹にいる子をネタにして脅し、ミンジョンの韓服を選ばせた。

理不尽な結果にショックを受けながら、帰路につくボリ。
その頃、長興ではミンジョンの元カレ・ジサンがミンジョンを探していた。
ミンジョンには母親がいないと思っていたジサンだったが、ヘオクの店を訪れ、母親がいないのは嘘だと確信した。

一方、ドンフからオクスの居場所を聞き出したスボンとイナ!
オクスの元へ行くべく、長興へ向かうのだった。


スポンサードリンク




私はチャン・ボリ! 14話

オクスから真実を聞き出すため、長興(チャンフン)へやってきたスボンとイナ!
ヘオクの店の「長興クッパ」を訪れ、ボリにオクスの写真を見せるが、ボリはシラを切る。

オクスは、イナとスボンが自分を探しに来たことにビックリし、急いで身を隠す。
オクスは隠れているに違いない、憤るスボン。

「罪を犯したから、隠れているんだ!」と言うスボンに対し、
「オクスから本当のことを聞くまで、憎むのはやめなさい」とスミはスボンをなだめるのだった。

一方、理不尽なことに怒るヘオクに対し
自分とミンジョンのどっちの母親なのか決めろ、とヘオクを責めらてる。

しかし、ヘオクは、ミンジョンは初めてお腹を痛めて産んだ子だから・・・
とミンジョンのことを庇い、ボリは店を飛び出してしまう。

そんなヘオクに、ミンジョンからある電話が鳴る・・・。


私はチャン・ボリ! 15話

ミンジョンは無事に出産したが、
「子供は施設に預けて」と置き手紙を残して、ヘオクの家に置き去りにした。

ヘオクは、泣きながらも子供を養護施設に預けることにした。

そんな中、子供が熱を出したと、施設から連絡があった。
知らせを聞いたボリは、迎えに行って、病院に連れていくことに。

するとショッキングな事実を医師から告げられる。
子供は耳に障害があり、治療が必要だと言うのだ。

そんな不憫な子供を、ボリが母親となって育てることを決意。
名前は、ビダンと名付けた。

ボリが、ミンジョンの子を育てると知ったオクスは、ヘオクを責め立てる。

一方、ミンジョンは、ヘオクに子供を連れてこいと電話する・・・。


韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

【その他おすすめの韓国ドラマ】

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 最高です!スンシンちゃん 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ のだめカンタービレ あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ バラ色の恋人たち あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ パラダイス牧場 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ



posted by 韓ドラママ at 23:16 | Comment(0) | 【わ】 私はチャン・ボリ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ