2015年12月04日

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 25話〜27話 最終回

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 25話〜27話 最終回まで
全52話でBS11で一挙放送予定です!
視聴率30%超えで無料動画とDVDラベル・OSTも大人気!


ご訪問ありがとうございます!!韓ドラママです!
ここでは韓国ドラマ-私はチャン・ボリ!のあらすじ-25話〜27話の紹介ページです!
私はチャン・ボリ!を各話づつであらすじを配信していきますのでネタバレ注意です!!

【私はチャン・ボリ!の概要】

韓服の名家に生まれたヒロインが運命のイタズラから親の後継者争いに巻き込まれ記憶を失くしたが、
韓服デザイナーとして成長していく!!
お金持ちの娘と貧しい娘が交通事故から記憶喪失なり入れ替わる、韓ドラテッパン!!
どんな苦難にも負けず明るく前向きな主人公ボリに視聴者の共感を受け視聴率も最高37%超えでした。

韓国ドラマ-私はチャン・ボリ!.jpg


キャストと相関図は⇒韓国ドラマ-私はチャン・ボリ!-登場人物とキャスト&相関図

スポンサードリンク




【私はチャン・ボリ!-あらすじ-25話〜27話】

私はチャン・ボリ! 25話

ミンジョンは、「ピスルチェ」の養女となった。
イナは、ミョンジョンに、自分のことを母親と呼ぶように指示した。

そんなこととも知らず、ヘオクはボリの実の親の家である「ピスルチェ」を訪れた。

ヘオクは、そこにミョンジョンがいることに驚きを隠せなかった。

ミョンジョンは、すかさず探し人のチラシを奪い取り、
ヘオクがボリからねだりに来たとして、ミョンジョンを門前払いした。

ヘオクが去った後、なかなか電話の主が現れないことに落ち込むイナとスボン。

電話の話し方がヘオクとそっくりだと思った2人は
オクスが、ヘオクにいたずらの電話をさせたのではないかと考える。

そして、電話したのがヘオクだと突き止め、ヘオクの自宅に押しかける・・・。


スポンサードリンク




私はチャン・ボリ! 26話

幼い頃、ジェファとピスルチェの庭で遊んだ記憶が少し戻ったボリは、ヘオクに相談した。
ヘオクがそのことに驚いたが、それは勘違いだとごまかされる。

そして、イナとスボクはミョンジョンを養女にすることを改めて決定した。
これに良い気をしたミョンジョンは、ボリにヘオクとボリの問題でこっちに絡んでくるなと言うのだった。

一方、ジェファの職場では、ジェファとボリとの交際が問題になっていた。
検察庁に、匿名でジェファが子供がいる人妻と付き合っていると通報があったからだ。

ミョンジョンは、ジェファの父・ドンフにジェファの噂を告げ口し、2人の関係を誤解されてしまう。

そして、ドンフの再婚相手・ファヨンに
「ジェファに会ったらただじゃおかない」と罵倒されたボリは、ジェファにもう会わないと告げるが・・・。


私はチャン・ボリ! 27話

「お前が捨てた俺の娘をついに見つけた・・・。」
ジサンは、ミンジョンにこう言い放った。

ビダンを迎えに行くために、警察署に向かうが、そこでボリが育ての親になっていることを知り、引き戻してしまう。

さらに、エネベーターで、子供のことで脅迫されたミンジョン!
怖くなったミンジョンは、ヘオクに子供の居場所を探し出し、見つからないようにするよう頼む。

そんな中、ジェヒは母にミンジョンを正式に紹介しようとしていた。
ミンジョンは、ピスルチェの養女になって初めての韓服をジェヒの母・ファヨンにプレゼントしようとした。
ところが、ミンジョンは孤児だという噂を聞いて、ファヨンは冷たくあしらう。

一方、不倫を疑われているジェファは、ボリとやましいことはない!と辞表を叩きつける・・・。


韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

【その他おすすめの韓国ドラマ】

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 最高です!スンシンちゃん 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ のだめカンタービレ あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ バラ色の恋人たち あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ パラダイス牧場 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ



posted by 韓ドラママ at 23:47 | Comment(0) | 【わ】 私はチャン・ボリ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ