2015年12月05日

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 34話〜36話 最終回

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 34話〜36話 最終回まで
全52話でBS11で一挙放送予定です!
視聴率30%超えで無料動画とDVDラベル・OSTも大人気!


ご訪問ありがとうございます!!韓ドラママです!
ここでは韓国ドラマ-私はチャン・ボリ!のあらすじ-34話〜36話の紹介ページです!
私はチャン・ボリ!を各話づつであらすじを配信していきますのでネタバレ注意です!!

【私はチャン・ボリ!の概要】

韓服の名家に生まれたヒロインが運命のイタズラから親の後継者争いに巻き込まれ記憶を失くしたが、
韓服デザイナーとして成長していく!!
お金持ちの娘と貧しい娘が交通事故から記憶喪失なり入れ替わる、韓ドラテッパン!!
どんな苦難にも負けず明るく前向きな主人公ボリに視聴者の共感を受け視聴率も最高37%超えでした。

韓国ドラマ-私はチャン・ボリ!.jpg


キャストと相関図は⇒韓国ドラマ-私はチャン・ボリ!-登場人物とキャスト&相関図

スポンサードリンク




【私はチャン・ボリ!-あらすじ-34話〜36話】

私はチャン・ボリ! 34話

ジェヒとミンジョンを会長室に呼び出したドンフは、ジサンを新しい秘書室の室長と紹介する。
ドンフに近づいて何を計画しているんだと、問い詰めるジェヒ・・・。

結婚式の準備は、ドンフはジサンにも手伝わせた。

そして、ジェヒとミンジョンの結婚式前日、
ジェヒとミンジョンの友人たちを集め、ミンジョンと恋人関係だったことを暴露する。

一方、ジェファはボリとビダンと一緒に、仲良く買い物を楽しむ!
そして、ジェファはボリを夜景の綺麗な場所に連れて行き、ボリにプロポーズする・・・。

そんな中、ミンジョンの結婚式当日、ヘオクは娘の晴れ姿を人目見ようとミンジョンのもとを訪れる。
ミンジョンの花嫁姿に感動し、指輪をプレゼントしようとするが、ミンジョンはその手を払いのける。

その弾みで道路に転がった指輪を拾おうとするヘオクに、バイクが突進してきて・・・。


スポンサードリンク




私はチャン・ボリ! 35話

ピスルチェの倉庫で、布の整理をしていたボリは、突然頭痛に襲われる!
急に記憶が蘇り、幼い頃にスミが読み聞かせたオオカミの話の内容を思い出す。

そこにスボンがやってくると、
「お父さんなの・・・?」とスボンに言い残し、気を失ってしまう。

スボンは、ボリがウンビだと確信した。
なぜなら、そのオオカミの話は、ウンビのために作った話だったから・・・。

一方、ヘオクを放ったらかして、結婚式を挙げたミンジョン。
結婚式後、ヘオクに電話するが、寝ているヘオクに変わってボリが電話に出て、ミンジョンを問い詰める。

そして、ミンジョンがピスルチェから盗んだウンビの写真が、ジェファが持っていると聞き、焦ってホテルを飛び出す・・・。


私はチャン・ボリ! 36話

ボリは、ウンビの探し人のチラシを見て、自分がウンビだと気付く。

「私がウンビだと知っていたの?
 幼い頃の写真を隠したのもヘオクなの?」
とヘオクは問い詰めるが、ヘオクはミンジョンを庇ってシラを切る。

一方、ウンビの写真を隠したことを疑われたミンジョンは、ボリが自ら隠したと嘘をつく。

窮地に陥ったミンジョン!
バレる前に自ら謝ったほうが良いと言うミンジョンに、もう一度ビダンを連れて海外に行けと指示をする。
ミンジョンは、ビダンが娘だとバレて、ジェヒまで失うことを懸念するのだった・・・。

そんな中、未だにボリのことをウンビだと信じられないイナは、ボリに平手打ちをする・・・。


韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

【その他おすすめの韓国ドラマ】

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 最高です!スンシンちゃん 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ のだめカンタービレ あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ バラ色の恋人たち あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ パラダイス牧場 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

posted by 韓ドラママ at 00:06 | Comment(0) | 【わ】 私はチャン・ボリ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ