2015年12月05日

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 46話〜48話 最終回

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 46話〜48話 最終回まで
全52話でBS11で一挙放送予定です!
視聴率30%超えで無料動画とDVDラベル・OSTも大人気!


ご訪問ありがとうございます!!韓ドラママです!
ここでは韓国ドラマ-私はチャン・ボリ!のあらすじ-46話〜48話の紹介ページです!
私はチャン・ボリ!を各話づつであらすじを配信していきますのでネタバレ注意です!!

【私はチャン・ボリ!の概要】

韓服の名家に生まれたヒロインが運命のイタズラから親の後継者争いに巻き込まれ記憶を失くしたが、
韓服デザイナーとして成長していく!!
お金持ちの娘と貧しい娘が交通事故から記憶喪失なり入れ替わる、韓ドラテッパン!!
どんな苦難にも負けず明るく前向きな主人公ボリに視聴者の共感を受け視聴率も最高37%超えでした。

韓国ドラマ-私はチャン・ボリ!.jpg


キャストと相関図は⇒韓国ドラマ-私はチャン・ボリ!-登場人物とキャスト&相関図

スポンサードリンク




【私はチャン・ボリ!-あらすじ-46話〜48話】

私はチャン・ボリ! 46話

ボリは、スボンやスミの前で、記憶が戻って20年前の事故は、イナの車に乗っていたと証言した。
ボリの記憶が間違っているだけだ、と断固として認めないイナ。

オクスは証人としてヘオクを連れてくるが
ミンジョンの威圧で、ヘオクはオクスとヒボンがウンビを置き去りにしたと嘘の証言をする。

嘘をつくミンジョン、ヘオク、イナに混乱して、オクスは倒れてしまう・・・。

オクスは20年前の競技会の復讐として嘘を言っていると言うイナ。
だから、20年前の決着を競技会で決めようと提案する。

そして、競技会の開催が決定し、課題が発表されるが・・・。


スポンサードリンク




私はチャン・ボリ! 47話

ビダンは、自分がボリの実の娘ではないと話を聞き、ショックを受けるビダン。
事実を受け入れられず、ビダンは走り出す。
車道に飛び出し、トラックにはねられそうになるが、間一髪ジサンが助け、一命を取り留める。

ヘオクは、ミンジョンに、ビダンを庇ってジサンが怪我をしたと報告する。
「どうせなら死ねばよかったのに・・・」と言い出すミンジョンに、ヘオクは激怒する。

ミンジョンとヘオクとのやり取りを聞いていたドンフ。
以前、ジサンがヘオクとミンジョンが親子だと言っていたことを思い出す。

そして、ジサンを呼び出し、ミンジョンとヘオクが親子だという証拠を出せるか、と問いかける。
ジサンは、嘘だったら辞表を出す覚悟だ、と自信をを持って証拠を出すと言うが・・・。


私はチャン・ボリ! 48話

ミンジョンは、物流倉庫にいるジサンを殺すため、クレーンを動かす。
倉庫で仕事していたジサンの上に、荷物が次々と落ちてくる。

物音に気付いたジェヒは、ミンジョンに駆け寄る。

「何をしたんだ?」と問いかけるジェヒに対して、
「あなたの希望通りジサンを殺すつもりよ」とミンジョンは答えた。

お前は狂っているのかと、急いで救急車を呼ぼうとするが、その手を止めるミンジョン・・・。

そんな中、ドンフはジェヒとミンジョンを絶対に離婚させると宣言する。

ところが、ミンジョンの妊娠が発覚!
ミンジョンは、離婚しても出産して自分で育てると言うが・・・。


韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

【その他おすすめの韓国ドラマ】

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 最高です!スンシンちゃん 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ のだめカンタービレ あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ バラ色の恋人たち あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ パラダイス牧場 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ



posted by 韓ドラママ at 00:24 | Comment(0) | 【わ】 私はチャン・ボリ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ