2015年12月05日

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 1話〜3話 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 1話〜3話 最終回まで
全50話で放送予定です!2015年最新ラブコメディーで相関図も紹介!
視聴率27.5%で無料動画とDVDラベル・OSTも大人気!


ご訪問ありがとうございます!!韓ドラママです!
ここでは韓国ドラマ-青い鳥の家のあらすじ-1話〜3話の紹介ページです!
青い鳥の家を各話づつであらすじを配信していきますのでネタバレ注意です!!

【青い鳥の家の概要】
夢を諦めた若者たちと彼らを見守る家族を描くドラマ。
生真面目でプライドが高いが家族への愛情を持つジワンと親に逆らってバンド活動を
するヒョンドはそれぞれが自分の意にそぐわない就職をする...
ジワンとその妹ウンスとウンスの親友ヨンジュを交えた4人の男女を中心に悩みや成長を
見守る家族の姿が温かいドラマ!!

韓国ドラマ-青い鳥の家.jpg


キャストと相関図は⇒韓国ドラマ-青い鳥の家-登場人物とキャスト&相関図

スポンサードリンク




【青い鳥の家 あらすじ 1話〜3話】

青い鳥の家 1話

就職浪人中のキム・ジワンは、20社以上の会社の入社試験を受けていた。
ジワンは、無名大学出身なため、なかなか就職が決まらなかった。

ジワンは23回目の面接に向かっていたが、
その途中に、ヒョンドが倒れたという嘘を信じて病院に向かったせいで、面接を遅刻してしまう。

そんなジワンを見かねて、祖母のジニは
死んだ父のコネを使って、ジワンの就職先を見つけるが、ジワンは拒否する。

一方、ヒョンドはバンドマンで遊び歩いていた。

そして、父・テスが設定した面接の約束を無視すると、
「就職するか遺産相続放棄するか、どちらかにしろ!!」とテスが大激怒!

そんな中、ジワンが次の面接を受ける会社に向かうと、そこがヒョンドの父の会社だったことを知り、衝撃を受ける。


スポンサードリンク




青い鳥の家 2話

ジワンは面接をしている会社がテスの会社と知りながらも、必死に受け答えをする。
しかし、ここでも学歴がネックになるが、父の言葉を思い出し、
学歴コンプレックスを克服するために、より一層頑張ると話す。

テスは、ジワンの言葉を聞いて、ジワンの父・サンジュンと似ていることを勘付く。
そして、面接が終わると、すぐにヒョンドはテスに、ジワンは幼馴染だから合格させてとお願いしに行く。

すると、テスはジワンがサンジュンの息子だと確信し、不快を感じる。

一方、ジワン家では、サンジュンの法事をする。
そこで、ジニは、性が違うウンスを、サンジュンの戸籍に入れるため、遺伝子検査を提案するが
それを聞いたソニは、ショックを受ける。

そんな中、ジワンはテスに呼び出されて、会いにいく。
すると、テスはサンジュンの息子だということで感動した振りをするが・・・。


青い鳥の家 3話

ジワンを呼び出して
「君がサンジュンの息子だと知らなかったら、不合格にしてたよ・・・。」とわざと言うテス。

そして、ジワンが帰ると、追加合格という形で処理することに。
ジワンは、実力ではなく、コネで合格したことにショックを受ける。

帰宅すると、ジニがテスに電話をしていることに腹を立て
「絶対にコネ入社はしない!」と言い放つ。

それを聞いたヒョンドは、ジワンを問い詰め
「俺と一緒に入社しよう。」という言葉に、心が揺れる。

一方、ヨンジュは、自分は教師には合わないと言って、学校を辞めることに。
そんな中、ヒョンドはウンスのことが徐々に気になり始める・・・。


韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

スポンサードリンク




【その他おすすめの韓国ドラマ】

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

BS-韓国ドラマ-放送予定-大切に育てた娘ハナ-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 最高です!スンシンちゃん 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ のだめカンタービレ あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図



posted by 韓ドラママ at 21:36 | Comment(0) | 【あ】 青い鳥の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ