2015年12月05日

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 4話〜6話 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 4話〜6話 最終回まで
全50話で放送予定です!2015年最新ラブコメディーで相関図も紹介!
視聴率27.5%で無料動画とDVDラベル・OSTも大人気!


ご訪問ありがとうございます!!韓ドラママです!
ここでは韓国ドラマ-青い鳥の家のあらすじ-4話〜6話の紹介ページです!
青い鳥の家を各話づつであらすじを配信していきますのでネタバレ注意です!!

【青い鳥の家の概要】
夢を諦めた若者たちと彼らを見守る家族を描くドラマ。
生真面目でプライドが高いが家族への愛情を持つジワンと親に逆らってバンド活動を
するヒョンドはそれぞれが自分の意にそぐわない就職をする...
ジワンとその妹ウンスとウンスの親友ヨンジュを交えた4人の男女を中心に悩みや成長を
見守る家族の姿が温かいドラマ!!

韓国ドラマ-青い鳥の家.jpg


キャストと相関図は⇒韓国ドラマ-青い鳥の家-登場人物とキャスト&相関図

スポンサードリンク




【青い鳥の家 あらすじ 4話〜6話】

青い鳥の家 4話

テスは、ジワンを食事に誘うと、自分の食事だけ注文して、ジワンに語りかける。
「君は家族よりもプライドが大事なのか。実力で会社に認めてもらうことがプライドなんじゃないか。」

この言葉に、気持ちが揺らぐジワン・・・。

そして、ジワンは帰宅すると、ソンヒとジスが自分の就職のことでケンカをしているのを見ると
「ごめんなさい。自分のプライドのことばかり考えていた・・・。」と言って、テスの会社に入社することを決断する。

一方、ヨンジュは夢であった放送作家を目指すことに。
そんな中、ヨンジュの父・ジェチョルは、ヨンジュを呼び出して、ヨンジュの想いを確認する。
そして、早期退職を取り下げ、家族のために仕事を続けることを決心する。

その頃、ヒョンドは夜遊びをしても、ウンスのことが頭から離れず・・・。


スポンサードリンク




青い鳥の家 5話

ジワンが、ソ代理に理不尽な理由で怒られているのを見て、ヒョンドは激怒する。
しかし、それに怒ったソ代理は、ヒョンドをその場から退席させる。

ところが、ソ代理の上長がやってくると、ヒョンドを退席させたことを責め立てる。
そこで、新入社員たちは、ヒョンドが会長の息子で、ジワンがコネで入社したことを知る。
さらに、ジワンが有名大学を出ていないことで、影で馬鹿にされ、ジワンは徐々に新入社員から離れていくことに。

そんな中、新入社員たちは、課題を出されると、真っ先にヒョンドが回答をする。

ところが、ジワンがさらに優秀な回答をすると、
「誰のコネで、会社に入れたと思ってるんだ!」と上司から怒られてしまう。

ジワンが気を落としていると、イ本部長がジワンとヒョンドを誘って飲みに行く。
そして、ジワンの父・サンジュンがこの会社を設立したことを告げられる・・・。


青い鳥の家 6話

ジワンとヒョンドは同じマーケティング部に配属された。

そんな中、ヒョンドはウンスはバンドのスタジオに誘う。
自分のカッコイイ姿を見せようと計画していたが、ウンスはヒョンドのボーカルに惹かれてしまう。

一方、かつてソニの孤児院で共に過ごしていたジョンエが韓国に帰国した。
そして、テスが表紙に載っている雑誌を見て、テスの会社に電話をかける。

さらに、ジョンエがテスの会社に乗り込むと、テスとジョンエはカフェで話すことに。
そして、ジョンエが仕事が不調だと話すと、テスはお金の入っている小包を渡し
「もう俺の前に出てくるな!」と言い放つ。

しかし、ジョンエはソニの店に向かうのであった・・・。


韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

スポンサードリンク




【その他おすすめの韓国ドラマ】

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

BS-韓国ドラマ-放送予定-大切に育てた娘ハナ-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 最高です!スンシンちゃん 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ のだめカンタービレ あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図



posted by 韓ドラママ at 21:42 | Comment(0) | 【あ】 青い鳥の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ