2015年12月05日

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 10話〜12話 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 10話〜12話 最終回まで
全50話で放送予定です!2015年最新ラブコメディーで相関図も紹介!
視聴率27.5%で無料動画とDVDラベル・OSTも大人気!


ご訪問ありがとうございます!!韓ドラママです!
ここでは韓国ドラマ-青い鳥の家のあらすじ-10話〜12話の紹介ページです!
青い鳥の家を各話づつであらすじを配信していきますのでネタバレ注意です!!

【青い鳥の家の概要】
夢を諦めた若者たちと彼らを見守る家族を描くドラマ。
生真面目でプライドが高いが家族への愛情を持つジワンと親に逆らってバンド活動を
するヒョンドはそれぞれが自分の意にそぐわない就職をする...
ジワンとその妹ウンスとウンスの親友ヨンジュを交えた4人の男女を中心に悩みや成長を
見守る家族の姿が温かいドラマ!!

韓国ドラマ-青い鳥の家.jpg


キャストと相関図は⇒韓国ドラマ-青い鳥の家-登場人物とキャスト&相関図

スポンサードリンク




【青い鳥の家 あらすじ 10話〜12話】

青い鳥の家 10話

チラシを配りすぎた問題をどう解決しようか、必死に考えるジワンたち。
そこでヒョンドは、逆に配りすぎたチラシを利用してイベントをしないかと提案する。
すると、ジワンたちは賛成してイベントを行うことに。

結果、イベントは大成功!
テスもそのイベントを賞賛し、マーケティングチームに金一封を贈る。

ジワンもヒョンドもこの一件のおかげで、周りの評価がガラリと変わった。

一方、テスはウンスの苗字について、ジニに聞き出す。
すると、ジニは、ソニがウンスの苗字を変えたがらなかったと話すのであった・・・。


スポンサードリンク




青い鳥の家 11話

テスはソニがウンスの苗字を変えたがらないと聞いて、不信感を抱く。
そして、ソニとウンスの関係を部下に調査させることに。

すると、部下からウンスが会社近くのピザ屋で働いているという報告を受ける。
テスは、すぐさま知らないふりをして、ウンスが働いているピザ屋に行く。

「今日は従業員の誕生日なんだ!」と言って注文すると
その会話の流れで、ウンスの誕生日も聞き出す。

その様子は、ソニは見ていて衝撃を受ける・・・。

一方、ヒョンドはジワンと一緒に夜通しで酒を呑み、かなり酔っ払ってしまう。
どうしようもないヒョンドを、ジワンは家に連れ帰ることに。

翌朝、寝ぼけたヒョンドは、ウンスの部屋に入っていってしまい・・・。


青い鳥の家 12話

ヨンジュは、職場に出社すると、突然ヨンジュが書いたレビューに激怒した女優が、ヨンジュを引っぱたく!
理不尽な暴力に、ヨンジュは仕事を辞めようと思ったが、自分の台本がディレクターに気に入られたと聞いて、思いとどまる。

一方、ジワンは同期と一緒に備品係りにサンプルを返しに行こうとする。
しかし、同期はサンプルを無くしてしまっていた。

ジワンは同期とサンプルを探そうと提案するが、同期は探そうとしない。
サンプルがないと、備品係のアルバイトが困ってしまうという状況で、ジワンと同期は言い争いになってしまい。

その様子を見たテスは、ジワンを呼び出す。
そして、テスは「サンプルも大事だが、社員の方がもっと重要だ。」と言うテスに対して、
「アルバイトも社員と同じだと思います。」とジワンは自分の意見を曲げなかった。

そんな中、テスはイ本部長と話している時に、ソニがウンスを産んだタイミングがおかしいことに気が付く。

その後、テスはソニを呼び出すと、当時のソニとサンジュンの写真を見せて
「ウンスは誰の子供なんだ??」と言い放つのだった・・・。


韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

スポンサードリンク




【その他おすすめの韓国ドラマ】

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

BS-韓国ドラマ-放送予定-大切に育てた娘ハナ-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 最高です!スンシンちゃん 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ のだめカンタービレ あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図



posted by 韓ドラママ at 21:52 | Comment(0) | 【あ】 青い鳥の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ