2015年12月05日

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 34話〜36話 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 34話〜36話 最終回まで
全50話で放送予定です!2015年最新ラブコメディーで相関図も紹介!
視聴率27.5%で無料動画とDVDラベル・OSTも大人気!


ご訪問ありがとうございます!!韓ドラママです!
ここでは韓国ドラマ-青い鳥の家のあらすじ-34話〜36話の紹介ページです!
青い鳥の家を各話づつであらすじを配信していきますのでネタバレ注意です!!

【青い鳥の家の概要】
夢を諦めた若者たちと彼らを見守る家族を描くドラマ。
生真面目でプライドが高いが家族への愛情を持つジワンと親に逆らってバンド活動を
するヒョンドはそれぞれが自分の意にそぐわない就職をする...
ジワンとその妹ウンスとウンスの親友ヨンジュを交えた4人の男女を中心に悩みや成長を
見守る家族の姿が温かいドラマ!!

韓国ドラマ-青い鳥の家.jpg


キャストと相関図は⇒韓国ドラマ-青い鳥の家-登場人物とキャスト&相関図

スポンサードリンク




【青い鳥の家 あらすじ 34話〜36話】

青い鳥の家 34話

テスにウンスとの交際を認めてもらえないヒョンドは、ついに家を出ることを決意する。
スギョンは家を追い出したことに対して激怒するが、テスは絶対に助けたりするなと言い放つ。

さらに、ヒョンドの友人にもプレッシャーをかけ、泊まる場所もお金もないヒョンド。
仕方なくヒョンドは野宿をするが、警察に職務質問されて署に連れて行かれる。

その知らせを聞いたウンスは、ヒョンドを家に連れ帰る。
ウンスは、テスが交際を反対する理由があるはずだと疑うが・・・。

一方、ジワンはシカゴ転勤について悩むが、ソ代理と一緒にシカゴに行くことを決意する。

そんな中、テスはジョンエの実の娘・ウナを見つけ、ウナを利用してジョンエを脅す・・・。


スポンサードリンク




青い鳥の家 35話

ついにジワンとソ代理の2人のシカゴ転勤が決定される。
シン代表は、ジワンが急にシカゴ転勤になったことに違和感を覚える。

「過去にジワンの家の財産を盗んで、何かあったからに違いない・・・!」とシン代表は予測した。

そこで、シン代表は、ソニからテフ産業の帳簿を受け取ることに。

シン代表は、会計士に帳簿を見てもらうと、帳簿が改ざんされている形跡があることがわかる。
シン代表は、ソニに他に帳簿を手にした人はいないかと問う。

ジワンにソニが聞くと、テスの存在が浮かび上がる・・・。


青い鳥の家 36話

ソニからテスが帳簿を改ざんした可能性があると聞いたジワンは、シン代表に会いにいく。

そこで、解雇撤回・突然のシカゴ転勤など
シン代表はテスを疑う理由を話すが、ジワンはテスを庇う。

ジワンは、テスに直接問い詰めるが、テスはその場では認めなかった。
テスのことを信じたいジワンだったが、シン代表に会社に来てくれとお願いする。

同時に、テスにも
「帳簿を専門家に調査してもらう。帳簿はデスクに置いたままだ。」と連絡したジワン。
テスが帳簿を改ざんしたなら、この帳簿を奪いに来るはずだと考えた。

祈る気持ちで待っていたが、そこにテスがやってくる。
決定的な出来事に、強いショックを受けるジワンは、テスを責め立てる。

「なぜ父の財産を盗んだんですか?ヒョンドやウンス・ソニの人生もめちゃくちゃにして・・・。」
とジワンは話すが、テスは聞く耳を持たない。

シン代表は、決定的な証拠を必ず探すと言い放つ・・・。


韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

スポンサードリンク




【その他おすすめの韓国ドラマ】

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

BS-韓国ドラマ-放送予定-大切に育てた娘ハナ-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 最高です!スンシンちゃん 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ のだめカンタービレ あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図



posted by 韓ドラママ at 22:57 | Comment(0) | 【あ】 青い鳥の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ