2015年12月05日

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 40話〜42話 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 40話〜42話 最終回まで
全50話で放送予定です!2015年最新ラブコメディーで相関図も紹介!
視聴率27.5%で無料動画とDVDラベル・OSTも大人気!


ご訪問ありがとうございます!!韓ドラママです!
ここでは韓国ドラマ-青い鳥の家のあらすじ-40話〜42話の紹介ページです!
青い鳥の家を各話づつであらすじを配信していきますのでネタバレ注意です!!

【青い鳥の家の概要】
夢を諦めた若者たちと彼らを見守る家族を描くドラマ。
生真面目でプライドが高いが家族への愛情を持つジワンと親に逆らってバンド活動を
するヒョンドはそれぞれが自分の意にそぐわない就職をする...
ジワンとその妹ウンスとウンスの親友ヨンジュを交えた4人の男女を中心に悩みや成長を
見守る家族の姿が温かいドラマ!!

韓国ドラマ-青い鳥の家.jpg


キャストと相関図は⇒韓国ドラマ-青い鳥の家-登場人物とキャスト&相関図

スポンサードリンク




【青い鳥の家 あらすじ 40話〜42話】

青い鳥の家 40話

怒ったテスは、ジワンを解雇する。

ヒョンドは、ヨンジュのお願いで、手帳を取り返すべく、会長室に忍び込む。
スギョンに聞いた暗証番号で金庫を開けると、手帳をすり替える。

テスは、手帳を破棄しようとしたが、その手帳がすり替えられていたことに気付く。

その頃、ヒョンドはジワンに手帳を渡し
「これからも友達だよな。これで事件が解決するといいな・・・。」と言うのであった。

ジワンはジェチョルを訪ねると、手帳の中身を一つ一つ追って、内容を説明してもらうことに。
その時、テスが預金を奪った日と、サンジュンが死んだ日が一致していたことに気付き、衝撃を受ける。

ジワンは、テスを問い詰めるが、サンジュンの死と関連はないとシラを切る。

そんな中、テスの会社の株主総会が開かれ、ジワンもそれに参加することに。
そして、ジェチョルと共に、前身会社・テフ産業の資産を奪ったことを暴露する・・・。


スポンサードリンク




青い鳥の家 41話

ジワンは、株主総会でテスの悪事をバラすが、
テスは苦し紛れに、解決したはずの新製品の設計書の流出させたことを棚にあげる。

そして、ジワンは、内部情報を流出させた罪で警察に捕まってしまう。
さらに、テスはジェチョルに会いに行き、手帳を持ってこなければ新しい会社を潰すと脅迫する。

テスの根回しでジェチョルまで警察から呼び出されると、怖くなったジェチョルはテスに手帳を渡してしまう。

そんな中、シン代表が働きかけて、ジワンは釈放される。
そして、ジェチョルからテスが脅した記録したレコーダーを受け取ると、テスに聴かせるのであった・・・。


青い鳥の家 42話

ジワンから、ジェチョルを脅したレコーダーを聞かされ、絶体絶命のテス。

ジワンは、ヒョンドを呼び出すと、ジェチョルを脅したレコーダーで決定的な証拠となるだろうと話す。
それを聞いた、ヒョンドはテスを責め立てる。

しかし、テスは極度のストレスが原因で、心臓発作で倒れてしまう。

ヒョンドはテスのお見舞いに行くと、テスはサンジュンのことは殺していないと嘆き、心が揺れるヒョンド・・・。

そして、ヒョンドは、ジェチョルの元へ訪れる。
すると、ヨンジュにジワンに頼まれたと嘘をついて、ジェチョルを脅したレコーダーを奪ってしまう。

その後、レコーダーを取りに来たジワンは、レコーダーもPC内のデータも消えていることに衝撃を受ける。

ジワンはヒョンドに会うと、レコーダーを返して欲しいと言うが
「俺は、テスの息子なんだぜ・・・。」とヒョンドはレコーダーを川に投げ入れる・・・。


韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

スポンサードリンク




【その他おすすめの韓国ドラマ】

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

BS-韓国ドラマ-放送予定-大切に育てた娘ハナ-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 最高です!スンシンちゃん 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ のだめカンタービレ あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図



posted by 韓ドラママ at 23:06 | Comment(0) | 【あ】 青い鳥の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ