2015年12月15日

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-13話〜15話-あらすじ

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-13話〜15話-あらすじ

ご訪問くださりありがとうございます!韓ドラママです!
BSやCSで放送予定の韓国ドラマの人気ランキング情報とあらすじを紹介しています。
大好きな韓ドラを観ながらゆっくりですが更新していきますのでお願いしますね!

今回紹介する韓国ドラマは『わが愛しの蝶々夫人』ですよ!

このページでは韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人の13話から15話のあらすじを紹介をしていきますね!
韓国で大ヒット!日本でも視聴率14%超え!急上昇中ですよ!!
至極の激情ラブロマンス!「わが愛しの蝶々夫人」全51話で放送予定です!
登場人物と相関図情報なども掲載していますので、是非ご覧下さい。

wagaitoshino_chouchoufujin.jpg

わが愛しの蝶々夫人-13話

すぐに病院へ運んだが、赤ん坊の心音は、聞こえず手術をすることになったが家族と連絡が取れない。
目を覚ますと事実を知り、泣きながらまだ家族には言えないから黙っていてとウジェが頼まれる。
そんな時、ナビの姿が見えなくなりウジェが捜すと子供に申し訳なくてベッドで寝ていられないと泣いて....。

病院でたまたまウジェを見つけ追いかけるとナビといたと、スジョンがソラに伝える。
ソラに悪いからもう親切にしない方がいいとウジェに言うが、何も問題ないから今まで通りだとナビに言う。
家に帰ったナビを怒りながらも妊婦にいいというスープを飲ませ舅は、ヒールのない靴を作ったと持って来てナビは、涙が止まらない。
そんな時、ワールドデパートの本部長から圧力がかかったと監督から聞いて、なぜ面識もない自分を助けるのかと・・と会いに行ったナビは....。


スポンサードリンク





わが愛しの蝶々夫人-14話

本部長の部屋に入ったナビは、ソラと一緒のウジェを見て不思議がるが、ソラからトボけてるの?と言われ....。
何度電話をしても出ないソラを見つけ、なぜ、ナビを恨むのか?と尋ねたウジェ。
ソラは、ナビからフラれた兄が車で自ら命を絶ち、葬式にも別れたからと来なかった、そして自分もショックで子供がダメになった・・と話して....。
姑に一緒に病院へ行くと言われもう隠せないと事実を話したナビを責める祖母達を母親が一番辛いのは、ナビだと庇って....。
そんな時、監督からポスターの写真撮りに来いと連絡が入り、ソウルへ行く車でなぜ態度が変わったの?とウジェに尋ねるが....。

その頃、シンジャ(ナビの母親)は、お婆さんを見る人がいないので一緒にデパートへ来るがトイレに入ってる間にいなくなり捜し、
ウジェと一緒に防犯カメラで見たのは、お婆さんと手を繋ぐソラの姿で....。


わが愛しの蝶々夫人-15話

次の防犯カメラでは、車に乗せるソラが映っていて急いでソラに電話しても出ずにやっと出たソラにお婆さんを連れてすぐ帰れ!とウジェが言うが。
車を止めてなぜわかったのだろう?と思ってると後ろの座席からお婆さんが消えていて、焦るがやっと見つけ涼しい顔をして帰ってきたソラに尋ねてもシラをきる。
ナビもソラに詰め寄るが友達だと思ったことは、一度もない!と告げて....。
撮影が始まるとジヨンが転び、靴を見て見ると細工をされた後がありナビを疑い殴ろうとするジヨンの腕をつかみ証拠もないのにと反撃に出る。
その頃、復帰を阻止したいソラは、倉庫の男に金を渡し倉庫での抱き合ってるシーンの映像を周りに送れと命じる。
家に来た映像をこっそり探して封筒の中の書類を見たナビは、この家の家主がソラだと知り会う事に。

二人で会い、ソラに敵だと言われたナビは、ソラの兄が以前付き合っていたサンヒョンだと知り....。


韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-登場人物とキャスト&相関図

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

スポンサードリンク





<その他おすすめの韓国ドラマ>

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ バラ色の恋人たち あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ パラダイス牧場 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

BS-韓国ドラマ-放送予定-大切に育てた娘ハナ-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図



posted by 韓ドラママ at 08:48 | Comment(0) | 【わ】 わが愛しの蝶々夫人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。