2015年12月15日

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-28話〜30話-あらすじ

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-28話〜30話-あらすじ

ご訪問くださりありがとうございます!韓ドラママです!
BSやCSで放送予定の韓国ドラマの人気ランキング情報とあらすじを紹介しています。
大好きな韓ドラを観ながらゆっくりですが更新していきますのでお願いしますね!

今回紹介する韓国ドラマは『わが愛しの蝶々夫人』ですよ!

このページでは韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人の28話から30話のあらすじを紹介をしていきますね!
韓国で大ヒット!日本でも視聴率14%超え!急上昇中ですよ!!
至極の激情ラブロマンス!「わが愛しの蝶々夫人」全51話で放送予定です!
登場人物と相関図情報なども掲載していますので、是非ご覧下さい。

wagaitoshino_chouchoufujin.jpg

わが愛しの蝶々夫人-28話

お前が何かしたのか?と聞くウジェに、ソラは、してやりたかったけど惨めに見えたから止めたと言いこの屈辱は、忘れないと告げ....。
そんな時、どうにか心臓が動き始めたナビに家族達も安心する。
その頃、結婚式がダメになり恥をかかされた会長は、役員達を集めワールド製靴を売却すると告げる。
家には、ナビの靴が欲しいと大量注文が入り、病室にはファンからの贈り物が届いて....。

ようやくナビの意識が戻ったと連絡が入り、家族は大喜びだがソラとジョンウクは、バレる事を恐れる。
しかし、家族の事は覚えているが、ジョンウクがまだ香港にいると思っている様で....。


スポンサードリンク





わが愛しの蝶々夫人-29話

ナビがいなくなり屋上で発見したウジェが抱きしめるとセクハラだと怒る。
退院して喜ぶナビだったがジョンエは、部屋の喪服やジョンウクの遺影がそのままになっていた事を思い出し急いでかたずける。
ジョンエは、ジョンウク達に会い早く別れるように言い、ナビはあなたの子供を流産しても頑張ってきたと話して....。

そして、罪を償ってナビの夫として戻ってくるようにと命じた。
突然、現れたウジェは、職も家もありません!ここで働かして欲しいとビョンホにお願いする。
ソラを訪ねたナビは、私達は、ライバルですね!私の靴の方がトップに立つかも・・と笑って見せるがソラは警告してるのでは?と動揺する。
ナビと3日できちんと別れるとユジンと約束したジョンウクが大豆食堂へ帰って来て....。


わが愛しの蝶々夫人-30話

ジョンウクは、ナビの変わりように驚くが、家族のおかげで人と心を通わせる事ができるようになった・・と言って。
酒に酔ったユジンは、たまたま会ったソラに絡み大豆食堂にウジェが働いていることを教える。
ビョンホは、立派な家があるのにここにいてはダメだと言うが、ウジェは、ナビの記憶が戻るまでは、ここにいると聞かない。
ユジンからの電話で実は別れる為に家に来たと聞いて、ジョンウクに祖母が聞くが、初めは、そのつもりだったと....。

連絡がなく苛立ったユジンは、今すぐ帰って来いと言い....。
しかし、ソラがナビの姿を目撃して、記憶が戻ったのでは?と怯える。
ジョンウクが出かけるところを見ていたナビの様子を見て、何か違和感を感じるウジェ。
翌日、ナビが記憶を戻してると確信したウジェは、思い出の場所に連れて行きずっと小間使いでいいと言う。
ナビは、忘れる訳がない!記憶を失くしたふりをしたのは、ソラとジョンウクに復讐をする為だと答えて....。


韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-登場人物とキャスト&相関図

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

スポンサードリンク





<その他おすすめの韓国ドラマ>

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ バラ色の恋人たち あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ パラダイス牧場 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

BS-韓国ドラマ-放送予定-大切に育てた娘ハナ-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図



posted by 韓ドラママ at 09:16 | Comment(0) | 【わ】 わが愛しの蝶々夫人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。