2015年12月15日

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-31話〜33話-あらすじ

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-31話〜33話-あらすじ

ご訪問くださりありがとうございます!韓ドラママです!
BSやCSで放送予定の韓国ドラマの人気ランキング情報とあらすじを紹介しています。
大好きな韓ドラを観ながらゆっくりですが更新していきますのでお願いしますね!

今回紹介する韓国ドラマは『わが愛しの蝶々夫人』ですよ!

このページでは韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人の31話から33話のあらすじを紹介をしていきますね!
韓国で大ヒット!日本でも視聴率14%超え!急上昇中ですよ!!
至極の激情ラブロマンス!「わが愛しの蝶々夫人」全51話で放送予定です!
登場人物と相関図情報なども掲載していますので、是非ご覧下さい。

wagaitoshino_chouchoufujin.jpg

わが愛しの蝶々夫人-31話

ナビは、夫の店に突然現れユジンに見せつけ、コーヒーを入れてと言われたユジンは、いう通りにするしかなく....。
更にランチに行くからもういらない!と言い一緒に行こうとユジンも誘う。
ウジェも入れてランチをするが、ナビは、失礼な事ばかり言い、ユジンの気持ちを逆なでる。
ソラに会いに言ったジョンウクは、ナビが詐欺について全部わかってると話をして心配させる。
ユジンを訪ね、警察に通報してもいいけど・・と言いながら夫をあげるからソラを苦しめるのを手伝って欲しいとナビが脅す。
そして、ソラの会社をあなたの手で潰してと....。

その頃、味噌の販売中止の連絡がきてナビが訪ねるとソラがやって来て、自分の店をワールドデパートから撤退させると社長に告げに来る。
ソラは、更に墓地と大豆食堂の土地を売るとモランに話して....。
店の撤退が決まると、ワールドデパートの株を持つ人とは契約できないと、持ち掛けられた店の話がなくなりソラは、窮地に陥る。
そんな時、ジョンウクと離婚してあげると言いながら二人の前で警察に指名手配の男がいると電話して....。


スポンサードリンク





わが愛しの蝶々夫人-32話

ジョンウクのことバラしたら共犯のソラも捕まるとナビが脅かす。
しかし、刑事に会うものの義母のことを考える言えずに帰って来てしまうと、ジョンウクに自首してソラも刑務所に入れてと話す。
ナビを迎えに行って、ザ・ナビ1号店だと店をウジェがプレゼントして....。
その頃、自首すると告げたジョンウクにユジンは、納得しない。
大豆食堂を奪うつもりのソラを呼び出したウジェは、スジョンもあの家に嫁ぐんだし肩身のせまくなると訴えても自分のことしか考えないと言って....。

多分、ジョンウクは、ナビを選ぶだろう!とユジンに言い二人で組んでナビを倒そうと持ち掛けるソラは....。
家に帰って来て自首をすると母親に告げたジョンウクだったがその時、警察が押しかけて来て....。


わが愛しの蝶々夫人-33話

警察に行こうとするジョンウクに皆の前で捕まらせるわけにはいかない!とナビは、逃げて色々な証拠を持って自首してと言う。
しかし、ソウルの自宅で証拠の書類を揃えているところに警察が来て捕まってしまい....。
祖母が警察に通報したのがナビだろう?と責め、ナビは、彼が家に帰って来たのは離婚をする為だった、私とも偽装結婚だったと告白する。
翌日、ソラも事情聴取を受けるが、ナビが証拠の品を取りに行くとユジンがソラに盗まれたと慌てて....。

ナビは、ソラを家に入れたことを怒り、彼の無実をはらす証拠が亡くなったと怒る。
しかし、ジョンウクは、そんな事もあるかとコピーをとっていたと金庫の暗証番号は、ユジンが知っていると....。
警察署の前でソラと会ったナビは、今から証拠が届くと告げ....。


韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-登場人物とキャスト&相関図

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

スポンサードリンク





<その他おすすめの韓国ドラマ>

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ バラ色の恋人たち あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ パラダイス牧場 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

BS-韓国ドラマ-放送予定-大切に育てた娘ハナ-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図



posted by 韓ドラママ at 09:23 | Comment(0) | 【わ】 わが愛しの蝶々夫人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。