2015年12月15日

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-34話〜36話-あらすじ

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-34話〜36話-あらすじ

ご訪問くださりありがとうございます!韓ドラママです!
BSやCSで放送予定の韓国ドラマの人気ランキング情報とあらすじを紹介しています。
大好きな韓ドラを観ながらゆっくりですが更新していきますのでお願いしますね!

今回紹介する韓国ドラマは『わが愛しの蝶々夫人』ですよ!

このページでは韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人の34話から36話のあらすじを紹介をしていきますね!
韓国で大ヒット!日本でも視聴率14%超え!急上昇中ですよ!!
至極の激情ラブロマンス!「わが愛しの蝶々夫人」全51話で放送予定です!
登場人物と相関図情報なども掲載していますので、是非ご覧下さい。

wagaitoshino_chouchoufujin.jpg

わが愛しの蝶々夫人-34話

更にどうせつかまるんだからここにいろ!とナビが言うが手を振りほどき去って行く。
ソラは、ユジンに連絡をとり証拠を渡したら、一番欲しい物をあげると言う。
そして、墓地と大豆食堂の権利書を持っていれば、必ずあなたの所へ戻ってくると告げる。
ナビがユジンと会うと、ジョンウクが持ってる証拠があればソラを刑務所に入れられるから彼を説得しろと言う。

その頃、ワールドデパートの元部下に今の本部長が入店する予定の店から賄賂をもらってるという情報が入り、ウジェが現場を押さえる。
ユジンは、ナビの説得に応じ証拠を渡すと言い、自宅に取りに行く約束をするが来たのはナビではなく柄の悪い連中に証拠を取られてしまう。
それは、会長の企みで、ソラを呼び出し証拠をやるから大豆食堂の権利証を渡せと命じて....。


スポンサードリンク





わが愛しの蝶々夫人-35話

土地の所有者となった会長は、ウジェに大豆食堂へ乗り込んで会社に戻れ!と....。
そして、証拠を奪わせたのも自分だと話し、この家の人達がホームレスになってもいいのか?と脅す。
会長がここの嫁が不倫してると話して大騒ぎになるがナビは、いずれこの家を出るがその前に安心して暮らせるように家の人を守りたい!と母親に話して....。
ウジェは、会長に戻ると話し大豆食堂を去って行き....。

その頃、ジョンウクとの面会後、ユジンは権力者である母親に刑務所から出してとお願いして....。
何店も退店を求められ、ワールドデパートも客が来なく困ったソラは、会長に助けを求めるは、しめしがつかないと断られて....。
会長に会いに行ったナビは、離婚をするから大豆食堂がどうなってもいいし、あそこが無くなったら堂々とウジェと結婚できると笑顔で話して....。


わが愛しの蝶々夫人-36話

ナビは、家族を集めて離婚すること、この家を出ることを話した。
そして、ウジェが好きだと言い、会社は、お義父さん達とこれからもやっていきたいとお願いする。
そんな時、ナビが店を借りて事業を始めると聞いたソラは、夫が詐欺をしたお金があるから事業を始めるらしいと記者達に話す。
突然、ソラの策略で店舗の契約を断られ、その記事を読んだ投資家らが家に押しかけて来て....。

その頃、会長が留守をしてる間にモランが隠していた証拠を盗んだところをウジェに見られ....。
ソラを呼び出し、胸を張って生きて欲しい!最後のチャンスだ、自首しろとウジェが言っても聞く耳を持たない。
ナビは最後の夕食を家族の為に作り、さようならと今までの感謝を述べて翌朝、大豆食堂にお別れをして....。
証拠書類をナビに渡し、警察に持って行った直後、警察がソラを捕まえて....。


韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-登場人物とキャスト&相関図

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

スポンサードリンク





<その他おすすめの韓国ドラマ>

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ バラ色の恋人たち あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ パラダイス牧場 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

BS-韓国ドラマ-放送予定-大切に育てた娘ハナ-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図



posted by 韓ドラママ at 09:28 | Comment(0) | 【わ】 わが愛しの蝶々夫人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。