2015年12月15日

韓国ドラマ 花たちの戦い〜宮廷残酷史〜 43話〜45話 あらすじ 放送予定

韓国ドラマ 花たちの戦い〜宮廷残酷史〜 43話〜45話 あらすじ 放送予定
最高視聴率5.4%!キャストと相関図の情報もあります。
動画、ラベルはDVDで!全50話を最終回まで配信します。


ご訪問くださりありがとうございます!韓ドラママです!
BSやCSで放送予定の韓国ドラマの人気ランキング情報とあらすじを紹介するブログです。
大好きな韓ドラを観ながらゆっくりですが更新していきますのでお願いしますね!

今回人気で紹介する韓国ドラマは『花たちの戦い〜宮廷残酷史〜』です!

このページでは韓国ドラマ 花たちの戦い〜宮廷残酷史〜のあらすじで43話〜45話を紹介をしていきますね!
韓国で大ヒット!日本でも視聴率5.4%超え!人気急上昇中で全50話で放送予定です!
登場人物と相関図情報なども掲載していますので是非ご覧下さい。

スポンサードリンク




キャストと相関図はこちら⇒韓国ドラマ-花たちの戦い〜宮廷残酷史〜-登場人物&キャスト

<花たちの戦い〜宮廷残酷史〜-43話〜45話>

花たちの戦い〜宮廷残酷史〜 43話

済州島へ向かう世孫に刺客を送ったヤムジョンは、ポンニム大君やチャンニョル王妃付きの内官や女官を思いのままにすげ替えて2人の動向に目を光らせ宮殿を牛耳る。
嬪宮は済州島に送られた世孫たちが心配で食事も喉を通らない日々を送るが、そこへ世孫を養子にと望むドルゴンの意を受けた清の使節が到着し、世孫を流刑に処した理由を追及する。
やがて世孫たちは済州島に到着するが、宮殿からの使者が世孫と弟たちを引き離していく。


スポンサードリンク




花たちの戦い〜宮廷残酷史〜 44話

仁祖に無断で世孫を亡き者にしたヤムジョンは、仁祖にこの事実が伝わらないよう周囲の人間を遠ざけ、次なる標的であるポンニム大君暗殺の策を巡らせる。
世孫亡き今、残った弟たちを何とか守りたいと願う嬪宮はドルゴンに一通の書状を届けようとするが、これを知ったヤムジョンが妨害。
何も知らぬ仁祖は世孫を流刑に処したことを後悔しはじめるが、キム内官から世孫横死の事実を知らされて激怒し、ヤムジョンを呼んで真相を問い詰める。


花たちの戦い〜宮廷残酷史〜 45話

ヤムジョンの策略と知りつつドルゴン宛の書状が自分の物だと認めた嬪宮は、自分が死ぬ代わりに2人の息子だけは助けるよう仁祖に懇願する。
死を覚悟した嬪宮は呪いの言葉を口にして大殿を去り、仁祖はついに嬪宮に賜死を命じる。重臣たちは直ちに抗議に立ち上がるが、兵を集めて都と宮殿の守りを固めるジャジョムがこれを門前払い。
キム・リュはポンニム大君に嬪宮救済を訴えるが、大君は嬪宮の考えに従おうと言うばかりだった。


韓国ドラマ 花たちの戦い〜宮廷残酷史〜 全話一覧 あらすじ 放送予定

スポンサードリンク




<その他おすすめの韓国ドラマ>

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ バラ色の恋人たち あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ パラダイス牧場 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

BS-韓国ドラマ-放送予定-大切に育てた娘ハナ-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図



posted by 韓ドラママ at 16:22 | Comment(0) | 【は】 花たちの戦い〜宮廷残酷史〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。