2015年12月15日

韓国ドラマ 花たちの戦い〜宮廷残酷史〜 46話〜48話 あらすじ 放送予定

韓国ドラマ 花たちの戦い〜宮廷残酷史〜 46話〜48話 あらすじ 放送予定
最高視聴率5.4%!キャストと相関図の情報もあります。
動画、ラベルはDVDで!全50話を最終回まで配信します。


ご訪問くださりありがとうございます!韓ドラママです!
BSやCSで放送予定の韓国ドラマの人気ランキング情報とあらすじを紹介するブログです。
大好きな韓ドラを観ながらゆっくりですが更新していきますのでお願いしますね!

今回人気で紹介する韓国ドラマは『花たちの戦い〜宮廷残酷史〜』です!

このページでは韓国ドラマ 花たちの戦い〜宮廷残酷史〜のあらすじで46話〜48話を紹介をしていきますね!
韓国で大ヒット!日本でも視聴率5.4%超え!人気急上昇中で全50話で放送予定です!
登場人物と相関図情報なども掲載していますので是非ご覧下さい。

スポンサードリンク




キャストと相関図はこちら⇒韓国ドラマ-花たちの戦い〜宮廷残酷史〜-登場人物&キャスト

<花たちの戦い〜宮廷残酷史〜-46話〜48話>

花たちの戦い〜宮廷残酷史〜 46話

毒をあおった嬪宮はヤムジョンが細工をしたせいで死にきれずに苦しみあえぎ、大殿では仁祖が嬪宮の賜死中止を命じたまま意識を失って倒れる。
仁祖の臨終が近づく中、ヤムジョンはスンソン君に王位を継がせるという遺言をねつ造しようと大殿の出入りを禁じて仁祖を独占し、チャンニョル王妃に宮殿から出ていくよう脅しをかける。
ところが、ヤムジョンがいない間に訪ねてきたキム内官に対し、仁祖はヤムジョンとの決別を約束する。


スポンサードリンク




花たちの戦い〜宮廷残酷史〜 47話

依然として大殿を占拠し仁祖を手中に収めるヤムジョンだが、母親もヒョンイクもいなくなった今、残るのは孤独とスンソン君即位への執念だけだった。
そんな時、寝たきりの仁祖がついに目を覚ます。
ヤムジョンは自分を王妃にするよう仁祖に迫り、ポンニム大君に妨害されぬよう弱みを突いて脅す。
ヤムジョンの魔手が迫るのを感じたチャンニョル王妃はヤムジョンがパク尚宮に手渡した毒薬を証拠にヤムジョンを追い詰める計画を練るが…。


花たちの戦い〜宮廷残酷史〜 48話

毒薬がただの消化薬だったことが分かり、またもヤムジョンに追い詰められるチャンニョル王妃。
仁祖の死期が迫る中、ヤムジョンは王妃の座に就くため兵権を握るキム・ジャジョムと手を組もうとするがジャジョムもまた謀反を計画中で、その念頭にある次期国王はスンソン君ではなく別の人物だった。
ところがジャジョムの仲間が謀反計画をポンニム大君に密告。
これを機にポンニム大君はヤムジョンを呼び出して仁祖を取り戻そうとする。


韓国ドラマ 花たちの戦い〜宮廷残酷史〜 全話一覧 あらすじ 放送予定

スポンサードリンク




<その他おすすめの韓国ドラマ>

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ バラ色の恋人たち あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ パラダイス牧場 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

BS-韓国ドラマ-放送予定-大切に育てた娘ハナ-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図



posted by 韓ドラママ at 16:26 | Comment(0) | 【は】 花たちの戦い〜宮廷残酷史〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。