2015年12月15日

韓国ドラマ ミセン(未生) 3話〜4話 あらすじ 放送予定

韓国ドラマ ミセン(未生) 3話〜4話 あらすじ 放送予定
最高視聴率8.4%!キャストと相関図も紹介!全20話を最終回まで配信します。


ご訪問くださりありがとうございます!韓ドラママです!
BSやCSで放送予定の韓国ドラマの人気ランキング情報とあらすじを紹介するブログです。
大好きな韓ドラを観ながらゆっくりですが更新していきますのでお願いしますね!

今回人気で紹介する韓国ドラマは『ミセン(未生)』です!

このページでは韓国ドラマ ミセン(未生)のあらすじで3話〜4話を紹介をしていきますね!
BSジャパンで視聴率8.4%超え!人気急上昇中で全20話で放送予定です!
登場人物と相関図情報なども掲載していますので是非ご覧下さい。

スポンサードリンク




キャストと相関図はこちら⇒韓国ドラマ-未生〜ミセン〜-登場人物とキャスト&相関図

<ミセン(未生)-3話〜4話>

ミセン(未生) 3話

グレはソクユルをパートナーに選ぶ。
しかしソクユルはプレゼンの準備など全てをグレに丸投げしたのだ。

グレはオ課長に前夜の飲み会のお礼メールを送る。
しかしオ課長は記憶がなかったw
オ課長は今までグレに言った事が気にかかり、グレに仕事を指示する。
しかし用語がわからないグレは何を指示されたのかわからなかった。
するとオ課長はグレに貿易英語辞典を渡してくれる。
グレは渡された辞書で一生懸命用語を覚えていた。
その物覚えの速さに驚くキム代理とオ課長。

キム代理はオ課長にグレが一人でプレゼンの用意をしているようだと話す。
グレは作ったプレゼンの資料をソクユルに送るが確認もしない事に腹が立っていた。

キム代理がミスをし、大きなトラブルを抱えてしまった営業3チーム。
その対応に追われるオ課長とキム代理は地方に出張に向かい、グレは事務所に残った。
しかしオ課長が忘れた書類を持ってグレも地方に行くことになる。
何とか営業3チームのトラブルは回避できた。

オ課長はグレにプレゼンはマイクに頼らず声を出して練習しろとアドバイスする。
グレは言われた通り練習しようとするが、ソクユルはグレの言う事を聞かない上にオ課長の悪口を言い始める。
グレは思わず殴りかかり、殴り合いになってしまう…。


スポンサードリンク




ミセン(未生) 4話

インターンから社員になるためにはプレゼンを成功させないといけなかった。
2次の課題を見たソクユルは、自分は何を売っても絶対買わないとグレに言い放ち去って行く…。

グレは現場至上主義のソクユルに何を売るか考え始める。
事務所で悩み続けるグレ。
そこにオ課長がカバンを取りに戻ってきた。
そこでオ課長の言った言葉にグレはあるヒントを得る。

プレゼン当日インターン達がみな緊張している中、ソクユルは精神安定の漢方薬を
持ってくるのを忘れ落ち着かなかった。グレはそんなソクユルを心配する。
グレたちの番になるが、ソクユルは緊張で上手く喋れない。
そんなソクユルに代わりグレが発表することにした。
ソクユルは幼い頃の父親の事を思い出していた。
うまくしゃべれないグレが上司たちに問い詰められる中、最近のインターンは現場を知らないと
言う言葉を聞いたソクユルは父親を思いだし自信を持って発表する。

2次課題の発表でグレはソクユルの考える現場と、自分の考える現場も違わないとの結論を出した。
上司はグレの発表に感心する。

ヨンイ・ベッキ・ソクユル・グレは無事合格し、2年契約の社員となった。
配属が決まり、グレは営業3チームに向かう。


韓国ドラマ ミセン(未生) 全話一覧 あらすじ 放送予定

スポンサードリンク




<その他おすすめの韓国ドラマ>

韓国ドラマ 花たちの戦い〜宮廷残酷史〜 全話一覧 あらすじ 放送予定

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ バラ色の恋人たち あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ パラダイス牧場 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

BS-韓国ドラマ-放送予定-大切に育てた娘ハナ-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図



posted by 韓ドラママ at 19:38 | Comment(0) | 【ま】 ミセン(未生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ