2015年12月15日

韓国ドラマ ミセン(未生) 13話〜14話 あらすじ 放送予定

韓国ドラマ ミセン(未生) 13話〜14話 あらすじ 放送予定
最高視聴率8.4%!キャストと相関図も紹介!全20話を最終回まで配信します。


ご訪問くださりありがとうございます!韓ドラママです!
BSやCSで放送予定の韓国ドラマの人気ランキング情報とあらすじを紹介するブログです。
大好きな韓ドラを観ながらゆっくりですが更新していきますのでお願いしますね!

今回人気で紹介する韓国ドラマは『ミセン(未生)』です!

このページでは韓国ドラマ ミセン(未生)のあらすじで13話〜14話を紹介をしていきますね!
BSジャパンで視聴率8.4%超え!人気急上昇中で全20話で放送予定です!
登場人物と相関図情報なども掲載していますので是非ご覧下さい。

スポンサードリンク




キャストと相関図はこちら⇒韓国ドラマ-未生〜ミセン〜-登場人物とキャスト&相関図

<ミセン(未生)-13話〜14話>

ミセン(未生) 13話

グレの提案で今までとは違う方法でプレゼンする事となった営業3チーム。
しかしこの事業に対して社内の反応は悪かった。

プレゼンが行われる会議室に専務や役員、そして社長までもが席に着いた。
オ次長は緊張の中プレゼンを開始する。
オ次長は事業内容ではなくパク課長の不正や過去の不正事件を挙げ始めた。
それを聞く役員からは不満が噴出する。しかしそれに続いて事業内容の説明を始めたオ次長。
役員たちはだんだんと心が動かされ始め、社長はこの案件がグレの提案だったことを耳にする。
社長はグレになぜこの案件を提案したのかと聞くと、グレは自分たちの会社だからだと答えたのだ。
社長はオ次長にヨルダン事業は必ず成果を出せるよう告げ、プレゼンは見事成功したのだ。

グレは他部署の社員に声を掛けられると、事業内容についての意見を求められていた。
それを見ていたベッキは気分が落ち込んでいた。
お酒を飲みながらカン代理に悩みを打ち明けるベッキ。
するとカン代理は鉄鋼チームでベッキのするべき事をアドバイスしたのだ。

他の契約社員がグレの事を話しているのを聞き、グレは落ち込んでいた。
たまたまそこに居合わせたオ次長は落ち込むグレにクリスマスカードを渡す。
そのカードを見たグレは心のこもったメッセージに癒される。


スポンサードリンク




ミセン(未生) 14話

グレが1人営業3チームにいると、そこにIT営業チームのハム次長が訪ねてきた。
ハム次長は人材補充を要請していた。
グレは勝手にハム次長に書類を渡してしまうが、それを知ったオ次長は責任も取れないのに
勝手な事をするなと怒っていた。
その後オ次長はIT営業チームのハム次長に会いに行くと、グレに手を出すなと警告する…。

人事チームは新入社員を呼び、年俸契約書を渡していた。
しかし契約社員のグレの分は無かった…。
元気無く部屋に戻ってきたグレを見たオ次長はいつも通りにするよう怒ったのだ。
するとグレはいつも通りにしていれば正社員になれるのかと聞くが、それはないと言われてしまう。
チョン課長は力を落とすグレが気になり飲みに誘った。
チョン課長はグレのおかげで仕事に情熱が沸いたとグレの事を褒める。
しかしグレは自分のせいでチョン課長が苦労した事は知っていますと謝罪する。

ソン代理は課長の前では調子がいい人だった。
しかし遊びの予定を入れ、仕事はソクユルに押し付けて帰る。
そんなソン代理にソクユルは復讐する事を思いつく。
ソン代理の復讐が上手くいかないソクユルは、掲示板にある書き込みをした。
帰宅したソクユルは掲示板の確認をする。
ソン代理はその掲示板に実名で謝罪文を書き込んだのだ。
すると懲らしめようとしたソン代理が同情され、ソクユルは世間知らずの新人だと社内に
知られるようになってしまう。

オ次長は専務に呼び止められた。
専務はオ次長が昔は一緒に仕事をしていた仲なのに、なぜ自分から離れていってしまったのか
気になっていたのだ。
するとオ次長はあの時責任を取らされたのはイ・ウンジだけだったと呟いた…。
専務はその時の事をはっきり覚えていなかった。
オ次長は専務に責任を押し付けられて会社を辞めさせられ、そして亡くなってしまった
ウンジのことを覚えていない事に驚愕する。

オ次長は同期のソン次長と話していた。
専務がウンジを覚えていなかったこと、ウンジがどんな人だったか、そしてそのウンジと
グレが重なって見えたオ次長は涙を流す…。


韓国ドラマ ミセン(未生) 全話一覧 あらすじ 放送予定

スポンサードリンク




<その他おすすめの韓国ドラマ>

韓国ドラマ 花たちの戦い〜宮廷残酷史〜 全話一覧 あらすじ 放送予定

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ バラ色の恋人たち あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ パラダイス牧場 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

BS-韓国ドラマ-放送予定-大切に育てた娘ハナ-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図



posted by 韓ドラママ at 20:04 | Comment(0) | 【ま】 ミセン(未生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ