2015年12月15日

韓国ドラマ ミセン(未生) 17話〜18話 あらすじ 放送予定

韓国ドラマ ミセン(未生) 17話〜18話 あらすじ 放送予定
最高視聴率8.4%!キャストと相関図も紹介!全20話を最終回まで配信します。


ご訪問くださりありがとうございます!韓ドラママです!
BSやCSで放送予定の韓国ドラマの人気ランキング情報とあらすじを紹介するブログです。
大好きな韓ドラを観ながらゆっくりですが更新していきますのでお願いしますね!

今回人気で紹介する韓国ドラマは『ミセン(未生)』です!

このページでは韓国ドラマ ミセン(未生)のあらすじで17話〜18話を紹介をしていきますね!
BSジャパンで視聴率8.4%超え!人気急上昇中で全20話で放送予定です!
登場人物と相関図情報なども掲載していますので是非ご覧下さい。

スポンサードリンク




キャストと相関図はこちら⇒韓国ドラマ-未生〜ミセン〜-登場人物とキャスト&相関図

<ミセン(未生)-17話〜18話>

ミセン(未生) 17話

グレの案件の担当者はキム代理に変更された。
ベッキは自分の案件にばかりに気を取られほかの業務がおろそかになっていたため、
カン代理から注意を受ける。
するとベッキは自分はマルチタスクが出来ないと素直に認め、カン代理はそんなベッキに驚くのだった。

ソクユルは下請け業者との調整が上手くいき、工場との問題を解決した。
ソクユルは今後も工場とのやり取りを任されることになったのだが、ソン代理はそんなソクユルが
面白くなかった。ソクユルは本来の調子を取り戻し始める。

オ次長が営業部長から渡された案件は中国の太陽光の案件だった。
成功すれば莫大な収益を得る事業だったが、オ次長はなぜ専務がこの案件を営業3チームに託したのか
理解できずにいた…。

オ次長は代理たちが集まりキム代理の後押しをしないオ次長を非難する話を偶然聞いてしまう。
キム代理はその噂話を知り、飲み屋に代理たちを集めると激怒した。
その翌日、オ次長はキム代理と話をしていた。
別チームへの異動を提案するオ次長にキム代理は気にしないでほしいと話す。
そして自分はオ次長と一緒に仕事をしたいと話したのだった。

過労で倒れたソン次長、しかしソン次長の部下はパキスタンの毛布輸出の案件をやりたくなかった。
そこでオ次長はソン次長を手伝うことにした。
グレたち新入社員を休日に集めると、パキスタンの案件の報告書を作成する。
報告書の作成が終わりソン次長のもとに向かったオ次長。
そして専務から託された案件について悩んでいる事を打ち明ける。
ソン次長はその案件が成功すれば専務は副社長に昇進でき、オ次長は好きな人材と仕事ができることに
なるだろうと言う。それを聞きオ次長はグレやキム代理のことを考える。
そしてオ次長は決心する。


スポンサードリンク




ミセン(未生) 18話

オ次長は営業部長に専務の案件を受けると報告した。
しかしグレはなぜオ次長がこの案件を引き受けたのか疑問だった…。

営業3チームは専務の案件を進めていく。
しかしキム代理は相手に中間管理者がおらず、会社代表が直接電話を受けることを不思議に思っていた。

オ次長は相手方に契約書を送るが、その返信を見たオ次長は驚愕する。
相手はエージェントを通すことを要求し、更に追加マージンを要求してきたのだ。
オ次長は営業部長に相談するが、判を押して終わらせろと言うだけの営業部長…。
オ次長はもし何か問題が起これば営業3チームが潰れてしまうと不安だった。
オ次長は専務の案件に関連する会話はすべて録音すると言い出した。
グレはこの案件をオ次長が引き受けた事は何か裏があると考える。
中国駐在のソク代理から連絡を受け、オ次長はエージェントについてなどの情報を得た。
チョン課長とキム代理を呼び出して話をするオ次長だったが、専務がリベートを
もらっているのではとの疑惑が持ち上がった。
グレはベッキから聞き、なぜオ次長が無理な案件を進めているのかその理由を知った。
そしてオ次長にこの案件を止めるよう求めたのだ。
しかしオ次長は何も疑わずに仕事だけしろとグレに言うのだった。
グレの他に誰もいない営業3チーム。その時、オ次長のデスクの電話が鳴った。
グレはオ次長の代わりに電話を取ると、相手は中国駐在のソク代理だった。
会話を録音するグレはその会話の中で今回の案件の状況を把握しようとする。
しかしそこに戻ってきたオ次長は勝手に電話を受けていたグレを怒鳴りつけた。


韓国ドラマ ミセン(未生) 全話一覧 あらすじ 放送予定

スポンサードリンク




<その他おすすめの韓国ドラマ>

韓国ドラマ 花たちの戦い〜宮廷残酷史〜 全話一覧 あらすじ 放送予定

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ バラ色の恋人たち あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ パラダイス牧場 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

BS-韓国ドラマ-放送予定-大切に育てた娘ハナ-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図



posted by 韓ドラママ at 20:14 | Comment(0) | 【ま】 ミセン(未生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ