2015年12月15日

韓国ドラマ ミセン(未生) 19話〜20話(最終回) あらすじ 放送予定

韓国ドラマ ミセン(未生) 19話〜20話(最終回) あらすじ 放送予定
最高視聴率8.4%!キャストと相関図も紹介!全20話を最終回まで配信します。


ご訪問くださりありがとうございます!韓ドラママです!
BSやCSで放送予定の韓国ドラマの人気ランキング情報とあらすじを紹介するブログです。
大好きな韓ドラを観ながらゆっくりですが更新していきますのでお願いしますね!

今回人気で紹介する韓国ドラマは『ミセン(未生)』です!

このページでは韓国ドラマ ミセン(未生)のあらすじで19話〜20話(最終回)を紹介をしていきますね!
BSジャパンで視聴率8.4%超え!人気急上昇中で全20話で放送予定です!
登場人物と相関図情報なども掲載していますので是非ご覧下さい。

スポンサードリンク




キャストと相関図はこちら⇒韓国ドラマ-未生〜ミセン〜-登場人物とキャスト&相関図

<ミセン(未生)-19話〜20話(最終回)>

ミセン(未生) 19話

グレはオ次長に電話をかけて来たソク代理との会話で不当な部分を指摘し、
更にその会話も録音していた。
しかしオ次長には激怒されてしまう。
オ次長はグレの話でソク代理が不安を感じた場合何をするかわからないと懸念していたのだ。
グレの行動が営業3チームを危険にさらすことにもなると注意した。

オ次長は専務に会いに行き、相手がエージェントを通すことを要求してきたと話した。
専務は中国での人脈ビジネスの重要性を説き中国側の要求を聞き入れることを求めたが、
オ次長は今回の案件は自分たちのやり方でやると告げる。
ソクユルはソン代理が業者から賄賂をもらっている事を確信していた。

ヨンイとソクユルたちは営業3チームの話をしていた。
ベッキはなぜその案件をオ次長が引き受けたのかを皆に話した。
それを聞き、ソクユルはこの案件が成功するために自分も何か手助けをしたいと考える。

オ次長は専務に、ウンジの時のように専務を信じることはできないと告げた。
そして今回、人脈や縁故を使ってのやり方に問題が起きても営業3チームに責任を
負わせないように約束してほしいとお願いする。
専務は問題が起きたら自分が責任を取ると断言した。

営業3チームに突然本社から監査が入った。
グレとの会話で不安を感じたソク代理が上司に相談したため本社にまで話が流れたのだ。
監査員はオ次長に電話の録音の開示を求めた。
専務は今回の件で左遷となり関連会社に出向となり、懲戒を逃れた営業3チームだったが
業務はストップする。
グレはこの事態は自分の軽率な発言が原因だったと自分自身を責める。
営業3チームが推進する事業は全て、会社で承認されなくなってしまった…。

オ次長は自分が辞めれば営業3チームが助かると考え、翌朝出社すると退職届を提出した。

営業3チームでオ次長の送別会を開く。
悲しさを隠し酒を飲む営業3チームのメンバーだったが、キム代理は涙がこぼれる…。
帰宅したグレは今までオ次長とあったことを思い出し涙を流していた…。


スポンサードリンク




ミセン(未生) 20話(最終回)

オ次長が会社を去り、営業3チームの仕事は動き出した。
グレは最後オ次長から言われた言葉を思いだしていた。

グレの同期たちはまもなくグレの契約期限が終わりに近づき落ち着かなかった。
そして代理たちもグレが会社を辞めたら負担が大きくなるキム代理の事を心配していた。

ヨンイはベッキとソクユルとグレの事を話していた。
どうにか会社に、グレが会社に残る価値のある人物で、残らなければならない人物だと
知らせなければいけないと言う。そこでソクユル達は行動に移す。

ソクユルは会社の掲示板に今までのグレの実績や努力を書き、グレが正社員になれるよう書き込みをする。
そしてベッキはグレの2年間の成果を整理した資料を用意する。
ヨンイはソン次長と共に人事チームに掛け合うのだった。

ソン次長は営業3チームに、会社が能力のある契約職は正社員に切り替えられるようにすることに
なったと伝えに来た。
そしてソン次長はグレを全面支援すると言ってくれる。
それを聞いたキム代理は驚きつつもうれしかった。

ソン次長はオ次長に連絡をすると、グレが正社員になれそうだと報告する。
そしてその運命の日…、結局グレは正社員になることはできなかった…。
グレは会社に入ってからの事を思い返す。
オ次長は会社を立ち上げていた。
パク課長の件で左遷になったキム営業部長がその会社の社長だった。

グレがお酒を飲み帰宅すると、家の前でオ次長が待っていた。
オ次長は自分の会社にグレを誘ったのだ。
グレはオ次長の会社イサン ネットワークスで働き始めた。
経験者を募集したイサン ネットワークスにキム代理が応募して来た。
コネ入社を求めるキム代理。
会社に入ることが決まり、グレとオ次長は抱き合って喜んでいた。

オ次長のもとに、以前グレたちに偽物の蜂蜜を売った中国工場長がサンプルをもって
逃げたとの連絡が入った。
これは2つの会社の事業に関わってくる問題だった。
オ次長はチョン課長に連絡し、その問題の工場長がヨルダンに居るとの情報を得る。
グレはすぐにヨルダンに飛び立った。グレは工場長の居場所を突き止め捕らえたのだ。
しかしなかなか口を割らない工場長を砂漠に連れていき脅迫する。

現地職員はそんなグレの姿を見てすっかりワンインターナショナルの社員だと言うが、
そこにやってきたオ次長はうちの社員だと怒るのだった。
オ次長の言葉に冗談を返すグレ。
その言葉は新入りのインターンだったグレに初めて会った日、オ次長が言った言葉だったのだ。
2人は新しい道を歩きだす。


韓国ドラマ ミセン(未生) 全話一覧 あらすじ 放送予定

スポンサードリンク




<その他おすすめの韓国ドラマ>

韓国ドラマ 花たちの戦い〜宮廷残酷史〜 全話一覧 あらすじ 放送予定

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ バラ色の恋人たち あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ パラダイス牧場 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

BS-韓国ドラマ-放送予定-大切に育てた娘ハナ-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図



posted by 韓ドラママ at 20:21 | Comment(0) | 【ま】 ミセン(未生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ