2015年12月30日

韓国ドラマ ヒーラー あらすじ 13話〜15話 放送予定 最終回

韓国ドラマ ヒーラー あらすじ 13話〜15話 放送予定 最終回まで
キャストと相関図も紹介!動画とDVDラベルやOSTも人気ランキング入り!
全20話で衛星劇場で放送予定!アクションロマンスドラマ!

このページでは韓国ドラマのヒーラーのあらすじ紹介です。
最終回までを各話づつお届けしますのであらすじをご覧になって視聴を楽しんで下さい。

<ヒーラーのあらすじ概要>
レジェンドとも呼ばれる使者ヒーラー、ソ・ジョンフは今日も新しい依頼を遂行していて
ライバルと激戦を繰り広げる。
世の中の正義や政治には興味のない2人の若者が出会い、愛し合うようになる...
そこから、秘められた過去の真実が覗きはじめる...
親の世代が残した過去と戦いながら今の自分たちを癒していくアクションロマンス!!

韓国ドラマ ヒーラー あらすじ.jpg


キャストと相関図はこちら⇒韓国ドラマ-ヒーラー-登場人物とキャスト&相関図

<ヒーラー-あらすじ-13話〜15話>

ヒーラー 13話

ヨンジェがジョンフの身代わりとなりサンス組と闘っていた。

一方、ミンジャからの連絡を受けたヨンシンはジョンフを必死に探し見つけ出した。
ジョンフを病院に運び手当をしてもらうと、ヨンシンはジョンフの車に急いだのだ。
そして彼がヒーラーであることを確信する。

ヨンジェがサンス組に捕まったと知ったジョンフは怒りに震えていた。

ヨンジェのところにムンシクがやってきた。
その時外にはユン班長たちがいた…。ミンジャが警察に通報し、ヨンジェはヒーラーとして連行されて行ってしまう。

ジョンフはムンシクがヨンシンを狙っていた理由を聞くため、ムンホの元を訪ねていく。
その時、ヨンシンがジョンスと共にやってきた。
ジョンフはジョンスとヨンシンが打ち合わせをしているのが気にいらなかったw

ヨンジェは警察でユン班長の取り調べを受けていた。
ミンジャはオ秘書とユン班長の部下が会ってるのを監視カメラで見て、そのことをジョンフに報告する。
それを聞いたジョンフはすぐにヨンジェが危ないと気付き警察に急行する。
しかしすでに遅かった…。
ヨンジェの食事には毒が入れられていて、それを食べたヨンジェは亡くなったのだった。


スポンサードリンク




ヒーラー 14話

ヨンジェが亡くなった事を知ったジョンフは逆上するが、そんなジョンフを必死にテヨンたちが止めに入る。
ジョンフはそんな彼らを振り切り、ヨンジェの遺体の後を追う。

ミンジャから連絡を受けたムンホは慌てて駆け付けると、そこはジョンフが押し入った痕跡が残っていた。

ユン班長は自分の目の前でヨンジェの命を奪われたことを悔いていた。
そして素早く駆け付けたムンホを見て、この件には何か秘密があるはずだと感じ厳戒態勢を引くのだった。

ジョンフはヨンジャが亡くなった事に大きなショックを受け、ムンシクの命を奪おうとする。
しかしムンホがあんな奴らのためにジョンフが容疑者になるのかと体を張って止めたのだ。

ミンジャはユン班長が厳戒態勢を敷いてる中、ハッキングに成功しヨンジェの供述動画等の資料を手に入れる事が出来た。
そしてその内容をジョンフに送る。
そこにはヨンジェがジョンフに向けた遺言が遺されていたのだ。

ヨンシンはジョンフの事が気になりつつ、ムンシクについての取材を進めていた。
ムンホからミョンヒの電話番号を聞いたヨンシンはずぐに電話をかけてみる。

ミンジャはチスのカフェに行くとヨンシンに、ジョンフが6日も家にこもっている。
ドアを開けさせられるのはヨンシンだけだと言うと、ジョンフの居場所をヨンシンに教えたのだ。
やっとジョンフの元にたどり着いたヨンシンはジョンフを抱きしめ温める。
そして私を話さないでほしいと言ったのだ。ジョンフは我慢が出来なくなりヨンシンを抱きしめ涙を流す。
ヨンシンはジョンフにキスをした。


ヒーラー 15話

ジョンフはムンホのところに行くと、ヨンジェの仇を討ちたいと告げた。
するとムンホはジョンフやヨンシンの父親が使っていた方法で敵を一掃すると言ったのだ。

ヨンジェの葬式がムンシクによって執り行われた。
その時、ジョンフは隙を見て遺骨を取り替えたのだった。

ムンホは仲間にボンスが休職すると報告すると、ヨンシンに協力するフリーの記者としてソ・ジョンフが登場する。

ヨンシンとジョンフはユン班長の持ってる情報を手に入れ、その資料からオ秘書の指示に従っていた刑事を発見した。
ジョンフは早速、パク刑事の家に侵入し、様々な証拠品を発見したのだ。
すぐにムンホに連絡が行き、ムンホからユン班長に情報は流れた。
ユン班長たちがパク刑事の自宅に到着した時、すでにジョンフによりパク刑事は捕らえられていた。

ヨンシンがユン班長に同行取材しその時の模様をライブで放送していたのだ。
放送ではヨンジェの人生を20年前から、今回命を奪われるに至ったまでを詳細に流したのだ。
そしてムンホははっきりと、オ秘書がソウル市長選に出馬宣言したキム・ムンシク候補の秘書であると言ったのだ。
その放送はムンシクもミョンヒも見ていた…。

オ秘書は自ら警察に出頭する。


韓国ドラマ ヒーラー あらすじ 全話一覧 放送予定 最終回

スポンサードリンク




<その他の韓国ドラマ-おすすめ>

韓国ドラマ 君たちは包囲された あらすじ 放送予定 全話一覧

韓国ドラマ チャクペ(相棒) あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧

韓国ドラマ 朱蒙(チュモン) あらすじ 放送予定 全話一覧 視聴率

韓国ドラマ カッコウの巣 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ 星から来たあなた 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 最高です!スンシンちゃん 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 花たちの戦い〜宮廷残酷史〜 全話一覧 あらすじ 放送予定

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ バラ色の恋人たち あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ パラダイス牧場 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

BS-韓国ドラマ-放送予定-大切に育てた娘ハナ-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図

posted by 韓ドラママ at 13:44 | Comment(0) | 【は】 ヒーラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ