2016年05月05日

韓国ドラマ ワンダフル・ラブ あらすじ 10話〜12話 ネタバレ

韓国ドラマ ワンダフル・ラブ あらすじ 10話〜12話 ネタバレ 最終回まで
視聴率 9.3%で登場人物も豪華でキャストと相関図も紹介!
Mnetで放送予定! 動画とDVDも大人気! 全48話で放送予定です!

このページは韓国ドラマ ワンダフル・ラブのあらすじの10話〜12話を紹介していますがネタバレ注意です!
放送を見逃したり、次回が気になる方にはネタバレのお役に立てばと思います!!

【これまでのワンダフル・ラブのあらすじ】
ブティックの面接に行ったヨンチェは、見合いを紹介されるが、直ぐ母親が倒産した事を知られ水までかけられてしまう。
故郷にやって来たボッキは、以前とは違う風景にびっくりするが、同時に忘れたい女も思い出す。
古民家に泊まることにしたボッキだったが、秘書は、ボクヒの主治医と偶然出会い...。
ここには、スジンと母親も来ていたが、実は、スジンに腹違いの兄がいると告白して...。
憎み合う女が同じ家に居る事も知らず、忘れらない名前があると言う二人で..

韓国ドラマ ワンダフル・ラブ.jpg


キャストと相関図はこちら⇒韓国ドラマ-ワンダフル・ラブ-登場人物とキャスト&相関図

【ワンダフル・ラブ あらすじ 10話〜12話】

ワンダフル・ラブ 10話

昔話を始めた母は、自分の婚約者と女が愛し合うようになって、皆のいる前で女を殴ったが、翌日二人は駆け落ちしてしまったと...。
一年後に行方が分かったけど二人の間には子供もいたけど、諦められない私は、夫も子供も奪ったと。
あなたに過去を話すのは、私と同じ思いをさせない為だ!と話すウノクで...。
その頃、ボッキも神様は、私を認知症にしてまた罰を与えた!と泣いて寝てしまい...。
見合いもダメになったし、母親に渡す生活費もないヨンチェは、仕方なくフンナムに就職を御願いする。

しかし、中小企業にとっては人材は、大切だ!気まぐれなお嬢さんとは働けない!と断ると怒って帰るヨンチェで。
一方、家に帰って来ない夫に電話をするが、秘書のナンヒが出るとまたイライラのダジョンで。
古民家に泊まった翌朝、ウノクは、今日でフンナムを忘れると約束して!お母さんも過去は、忘れるから!と言い。
ボッキは、アメリカに家族が移住したと聞きがっかりするが、その時、チラッと見た顔がウノクだと気付き、後を追うが...。
店の前にいたヨンチェは、今までの無礼を謝りどうか働かせてほしいと頼むとフンナムは、最初は、見習いだ!と言って。
ウノクが乗って行った車の所有者をボッキが調べるとやっぱりウノクので間違いなく....。








ワンダフル・ラブ 11話

連絡先を教えて!と叫んだボッキだったが個人情報だから教えられない!と言われがっかりで。
その頃、ウノクもあの日見た顔がボッキに似ていたので、電話をしてみるとウノクという女性を捜していたと聞き...。
初出勤したヨンチェだったが遅刻はするし、とても仕事をする格好ではなく、皆が目を丸くして。
投資の説明会の名簿を見たスジンは、フンナムが兄弟アパレルという名前に社名を変更した事を知る。
しかし、説明会が始まりスジンと目が合ったフンナムは、部屋を出てしまう。

二人でお茶を飲むが私は、あなたを諦めることに決めた、そうしないとあなたをまた苦しめることになるから・・と。
スジンにチャンスを与え始めた母親に不安になるジャンホだったが、ナンヒが、スジンと彼がまた会う機会が増えればまた元さやになると言い。
父親が娘の誕生日だからと会社にチキンを持って来たのを取りに来たダジョンに、誕生日のプレゼントを夫が渡す。
自分の誕生日を覚えていてくれた夫に嬉しくなるが、秘書のナンヒが私が選んだので気にいるかしら?と。
ダジョンは、ご苦労様!秘書なら私の好みを覚えていてとやり返す。
子供達に生活費をもらう日に3人とも持って来たので、期待していなかったボッキは、嬉しくて泣いてしまう。
そんな時、いつまでも自分達親子を認めないシャシャにキスをしてくれたら帰ると言うジョムスンで。
結局、一緒に飲んだ二人は、朝になると一緒の布団の中で....。


ワンダフル・ラブ 12話

秘書は、あの日、主治医と古民家で会ったことを思い出すと病院へ向かい、ウノクと彼が顔見知りだと知る。
会社に行ったボッキは、子供はどこ?と尋ねると、20年前に離婚したしあなたが産んだ子供を私が育てるわけがない!と。
ウノクは、すぐ養子に出したと言うが、実母が苦しんでると言うのに養子に?だったらなぜ奪ったの?と言い頬を叩き。
ヨンチェは、毎日のようにデザイン画を描いて行くが、フンナムは、ブランド品のコピーだけではダメだ!と怒る。
兄のジャンホに昔両親の喧嘩に傷ついたように、夫婦仲が悪くなったらジウに同じ思いをさせると話すスジンで。

少し、反省してナンヒにレストランを予約させるが、ジャンホに今日は、私の誕生日だと言い始めたナンヒを優先し。
夫からのドタキャンをされるが同じ店にヨンスと息子の3人で行ったがそこには、夫とナンヒがいて...。
ヨンスは、ダジョンを必死に慰めて、あの秘書に仕返ししようぜ!と言い。
仕事場で残って仕事をしていたヨンチェだったが、鼻血が出てフンナムに送ってもらい薬を買ってもらうが男の人に物を買ってもらったのは初めて!と感激して...。
その頃、ウノクには奪って行った男の子と同じくらいの息子がいるのを知ったボッキは...。


韓国ドラマ ワンダフル・ラブ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【その他おすすめの韓国ドラマ】

韓国ドラマ 君を憶えてる あらすじ 全話一覧

韓国ドラマ 春のワルツ あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終話

韓国ドラマ 天まで届け、この想い あらすじ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 美男<イケメン>ラーメン店 あらすじ 全話一覧 相関図

韓国ドラマ いばらの鳥 あらすじ 放送予定 全話一覧 視聴率

韓国ドラマ チャクペ(相棒) あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧

韓国ドラマ 朱蒙(チュモン) あらすじ 放送予定 全話一覧 視聴率

韓国ドラマ カッコウの巣 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ 星から来たあなた 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 最高です!スンシンちゃん 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 花たちの戦い〜宮廷残酷史〜 全話一覧 あらすじ 放送予定

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ バラ色の恋人たち あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ パラダイス牧場 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

BS-韓国ドラマ-放送予定-大切に育てた娘ハナ-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図



posted by 韓ドラママ at 01:00 | 【わ】 ワンダフル・ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ