2016年05月05日

韓国ドラマ ワンダフル・ラブ あらすじ 13話〜15話 ネタバレ

韓国ドラマ ワンダフル・ラブ あらすじ 13話〜15話 ネタバレ 最終回まで
視聴率 9.3%で登場人物も豪華でキャストと相関図も紹介!
Mnetで放送予定! 動画とDVDも大人気! 全48話で放送予定です!

このページは韓国ドラマ ワンダフル・ラブのあらすじの13話〜15話を紹介していますがネタバレ注意です!
放送を見逃したり、次回が気になる方にはネタバレのお役に立てばと思います!!

【これまでのワンダフル・ラブのあらすじ】
反省してナンヒにレストランを予約させるが、ジャンホに今日は、私の誕生日だと言い始めたナンヒを優先し。
夫からのドタキャンをされるが同じ店にヨンスと息子の3人で行ったがそこには、夫とナンヒがいて...。
ヨンスは、ダジョンを必死に慰めて、あの秘書に仕返ししようぜ!と言い。
仕事場で残って仕事をしていたヨンチェだったが、鼻血が出てフンナムに送ってもらい薬を買ってもらうが
男の人に物を買ってもらったのは初めて!と感激して...。
その頃、ウノクには奪って行った男の子と同じくらいの息子がいるのを知ったボッキは...

韓国ドラマ ワンダフル・ラブ.jpg


キャストと相関図はこちら⇒韓国ドラマ-ワンダフル・ラブ-登場人物とキャスト&相関図

【ワンダフル・ラブ あらすじ 13話〜15話】

ワンダフル・ラブ 13話

子供は、施設に預けたとウノクに告げられたボッキだったが、ウノクに息子がいると聞き会ってみることに...。
会社に女性(ボッキ)が来てから様子がおかしい母親にジャンホが父親の浮気相手なのか?と聞いて。
ボッキは、ジャンホに会いに行き、自分の子供を捜してると言うがそこにウノクが来て、施設に預けた!とまた言うが。
首筋に斑点があるから確かめたい!と言うがウノクがワイシャツのボタンを外し、見なさい!と言うが首には何の跡もなく...。

そんな時、スジンがフンナムに会いに来ると、家族は、融資を受ける会社がスジンの会社だと知り。
ヨンイ(ギナムの妻)は、今回の事で人間には格があると知った、あなたの家の融資は受けない!と話す。
突然、土下座して、母の代りにお詫びします!彼を傷つけたまま終わらせたくないんです!とお願いして。
家ではフンナムが今回は、兄さんのいうことはきけない!融資を受けるべきだ!と言って...。
一方、浮気されたら黙ってるべきではない!と言うヨンスの忠告を聞き、ジウの学校の説明会に行くダジョンで。
そして、自分が母だと手を上げるナンヒの隣で私が母だと手を上げて、もう帰ってもいいわ!今日も主人のご飯を頼むわね!と言い。
兄弟アパレルと名前を変えて、看板も新しくした時に両親に頑張ると言った!その約束を守りたいんだ!と兄に話すフンナムで。
ボッキは、子供の父親(ボムソ)の友人に会いに大学へ行くが、ナンヒも会いに来て...。








ワンダフル・ラブ 14話

一足早く部屋に入ったボッキは、生き別れになった息子を捜すには、彼(ボムソ)に聞かないといけない!と言い電話番号を置いて来るが...。
その頃、ジャンホは、俺がミンス(ボッキの子供)なのか?と不安で。
ボクヒは、私が病気になったのは不幸になってるミンスを捜せ!と神様が命じてるのよ!と言う。
ソウルにボムソがいることが分かった学長は、すぐボッキに電話するが病院でリハビリをしていたので出れない。
しかし、ナンヒに聞いたウノクが友人に電話をして、決して教えないで!と止めて...。

投資先に視察に来たスジンだったが、自分の姿を見たらまた誤解されそうで隠れるヨンチェに、叔父さんが好きなら応援すると言うゴウン。
新しいデザイナーが入ったから紹介するとヨンチェに会わせると、直ぐに反応したスジンは、やっぱりそういう関係だったの?と聞いて。
どういう関係なの?と取り乱すスジンにフンナムがもう俺達は終わった!干渉されるならもう会わない!投資も考え直せ!と怒る。
スジンは、ヨンチェに話があると呼び出すが、彼を愛していたなら信じなさい!彼を疑っても自分がつらいだけだ!と。
日本のゴルフツァーに夫婦同伴なら私が同伴すると言い張るダジョンは、先日の食事をドタキャンした訳を姑に話す?と夫を脅す。
その話を聞いたナンヒは、ウノクに自分が行った方がいいと言うと、ダジョンに男性陣だけで行くことになったと嘘を言わせる。
突然、やって来たスジンは、ヨンチェに就職を紹介するからこの会社を辞めて!と言う。
ヨンチェは、彼(フンナム)のことが好きだから、助けたい!と言うとこの会社は、私の一言で潰れると脅し...。

街での調査に出かけたが、バイクとぶつかりそうになり転んだヨンチェが足をくじいたのでおんぶをするフンナムで。
最近、忘れ物が多くなった母親を責める子供達に秘書のドンスが体調が悪いから気を使え!と言っただろう!と怒り。
ボクヒの着信歴にあった学長(ボムソの友人)の電話に電話するが出ないのでボッキ達は、会いに行くことに。
その頃、学長は、ボムソが学校に来るから君も来い!とウノクを呼び出し...。


ワンダフル・ラブ 15話

エレベーターで一緒になっても気づかないで先にボムソが学長の部屋に入って行った。
客が来てると秘書から聞き、待ってるとウノクがやって来て、目が合うとここで何をしてるの?とボッキを連出す。
子供の生死もわからないのにじっとしてられない!そんなに必死に止めるというのは、よほど酷い仕打ちをしたのね!絶対見つけ出す!と。
一方、ヨンチェを遠ざけたいスジンは、有能なデザイナーを紹介するが、フンナムがもうデザイナーはいるから必要ないと断るが
勧めるだけじゃなく指定してくるなんて、気に入らないヨンチェを追い出す行為をどう理解すればいいんだ!と怒るフンナムで。
更に、この人物は、融資を受ける為の人材で、去った後はどうする?俺は、彼女の可能性に賭けたんだ!と...。

ヨンチェは、このまま彼のそばで仕事をしたいけど、自分が投資をダメにしてしまうと思い、今日で辞めると言ってしまう。
学長は、ボッキさんと言う人が子供を捜してるとお前に会いたいと言うと、慌てて帰るボムソだったが入口でボッキを見て。
部屋に入ったのを見て帰るボムソだったがウノクとすれ違っても他人のように振る舞い...。
日本からゴルフ旅行に行っていたジャンホが帰って来るが、お土産をスーツケースから出そうとしたダジョンは、赤い下着が入っているのを見つける。
ヨンスに下着を見せると、車のドライブレコーダーにやっぱりナンヒが映っていて。
ナンヒの家に行ったジャンホは、水をかけこれは警告だ!義母に引きずられる前に会社を辞めろ!と言うが、筋書き通りの行動だ!と挑発して。
絶対、学長がボムソと会うだろうと考えた秘書のドンスは、尾行するとそこにウノクとボソムが現れ...。


韓国ドラマ ワンダフル・ラブ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

【その他おすすめの韓国ドラマ】

韓国ドラマ 君を憶えてる あらすじ 全話一覧

韓国ドラマ 春のワルツ あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終話

韓国ドラマ 天まで届け、この想い あらすじ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 美男<イケメン>ラーメン店 あらすじ 全話一覧 相関図

韓国ドラマ いばらの鳥 あらすじ 放送予定 全話一覧 視聴率

韓国ドラマ チャクペ(相棒) あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧

韓国ドラマ 朱蒙(チュモン) あらすじ 放送予定 全話一覧 視聴率

韓国ドラマ カッコウの巣 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ 星から来たあなた 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 最高です!スンシンちゃん 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 花たちの戦い〜宮廷残酷史〜 全話一覧 あらすじ 放送予定

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ バラ色の恋人たち あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ パラダイス牧場 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

BS-韓国ドラマ-放送予定-大切に育てた娘ハナ-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図



posted by 韓ドラママ at 02:00 | 【わ】 ワンダフル・ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ