2016年09月01日

韓国ドラマ 白夜姫 あらすじ 146話〜149話(最終回) ネタバレ

韓国ドラマ 白夜姫 あらすじ 146話〜149話(最終回) ネタバレ 最終回まで
豪華キャストで相関図も紹介でネタバレあり!ラベルも人気で視聴率は17.7%
KBS京都テレビとTOKYO MXで全149話で放送予定の韓国ドラマ!
白夜姫のあらすじの146話〜149話(最終回)!


【前回までの白夜姫のあらすじ】
ファオムたちは済州島での新婚旅行を満喫していたが、翌日に急な知らせでソウルに戻ってくる。
一方ジアは、結婚前提の交際かドラマの主役か、どちらか選ぶようサミに言われる。
迷ったジアがサミに提案したのは…


韓国ドラマ 白夜姫.jpg


キャストと相関図は⇒ 韓国ドラマ-白夜姫-登場人物とキャスト&相関図

【白夜姫 あらすじ 146話〜149話(最終回)】

白夜姫 146話

チュジャンはさまざまな問題を抱えていましたが、それら全てにことごとく答えるのがファオムとヤでした。

ムオム夫婦は二人の様子を気まずい表情を浮かべながら見ています。

なぜ気まずいのかというと、ファオムとヤがチュジャンの問題に完璧に答えているからです。

まさかここまでとは・・とそんな表情です。さらにまずいのは、姑たちがヤを大絶賛していたことです。

ヤの人柄や魅力はすっかり周囲を虜にし、誰も彼女を詰る者などいません。

それどころか、ヤとファオムの夫婦はみんなからとても祝福されているのです。

そんな状況で幸せそうにするヤを見て、ソンジはふたたびやるせない気持ちを募らせていきます。

一方、ヤは自分が見たある夢のことを思い出していました。

その夢は最近見た夢ではない・・そう、結婚式よりも前に見た夢でした・・。

ただの何でもない夢だったら、わざわざ話題に持ち出す必要もなかったでしょう。

しかしヤは、自分が見たその夢の中に、一つの真実が隠されていたことを知っていました。

ゆえに、夢の話をみんなに伝えないわけにはいかなかったのです。ヤは夢の真実についてジョンエたちに話します...。


白夜姫 147話

ヤがファオムと結婚して幸せになっていく中、徐々に孤立を深めていく女性がいました。

その女性とは、一時はヤが心から憎んで復讐したいと思った、でも我に返れば大切な実母でもある、ウナです。

ウナは今ではすっかり力をなくし、かつてほどのエネルギーはありません。

昔のウナといえば、自分の生活を豊かにするためにどんな陰謀も厭いませんでした。

次々に策略を仕掛けては誰かを落としいれ、自分の立場を優位にしてきました。

しかし今や彼女は過去の人、栄光も立場も全ては地に落ちてしまったかのようです・・。

そんなウナのことを、実の娘であるヤは深く哀れんでいました。

そこでヤはウナに、三成洞の家に住むよう提案します。

その家を自分が貸したいと申し出たのです!あれほど憎み復讐したいと思っていたウナに対して、ヤは慈悲深い思いで救いの手を差し伸べたのです。

ところがこの提案は、ある人物にとっては気に障るものでした。それは・・ヤの親友であるソンジです。

実はソンジはヤにわだかまりを持っているだけでなく、いつかそのうち、三成洞の家で暮らしたいと考えていたのです。

それゆえ、ソンジはジョンエたちに忠告して、ウナとは距離を置くように言います。

一方、ヤはようやく自分が母親としてウナを受け入れられるようになったことに気づきます。

しかしそんな折にソンジの厳しい言葉・・ヤは不快感を覚えていました...。


スポンサードリンク




白夜姫 148話

ヤはファオムと結婚して幸せになったものの、一つだけまだ欠けているものがありました。

それは・・ファオムとヤの子供です。

子供は夫婦の幸せの象徴でもありましたが、結婚してしばらく経っても子供はなかなかできません。

そんな二人のことを心配していたのは、タンシルたちです。

結婚してからすでに時間が経っているのに子供ができない・・ヤは大丈夫なんだろうか・・タンシルたちはそう考えています。

そんなとき、ファオムはヤに誘われてある場所に外出します。

ヤに促されて付いて行った先は・・なんと産婦人科でした。

まさかヤは妊娠しているのか!?と、ファオムは驚きと期待に包まれた表情を隠すことができません。

もしヤに子供ができたら自分は父親になる・・生まれて初めて父親になれる・・そんなことになったらもう・・。

ファオムの暴走気味の妄想はますます膨らんでいきます。

一方、妊娠検査の結果はどうだったでしょうか・・?ヤは周囲の期待を一身に背負って妊娠の検査に臨みます...。


白夜姫 149話(最終回)

ヤとファオムは試練を乗り越えてようやく結婚。新婚旅行も無事に済ませ、幸せな生活をスタートさせ、ついには妊娠も。

後は赤ちゃんが生まれて育てていけば、二人は幸せになれる。

全てが順調に上手く行ってるように見えていました・・。

しかし、二人の人生を邪魔する大きな存在が目の前に立ちはだかります。

それは・・切迫流産という現実です。ヤはある人物から嫌がらせを受け続け、そのストレスによってまともな出産ができなくなったのです。

妊娠している間、ヤは当然ながら十分に家事をこなすことができませんが、ソンジがそこに漬け込んだのです。

何もせずに休んでいるヤを見て、食事の準備もしないで休んでばかりいる・・とか、あなたの作る料理は品がない・・母親がいなかったからだ・・とか。

これでもかというぐらいの侮辱的な言葉をヤに浴びせかけていきました。

こうしたソンジの嫌がらせのおかげで、ヤは切迫流産することになったのです。

つまり、今回は子供ができないということです。ここまで全てが順調に運んでいただけに、ファオムとヤはショックを隠すことができません。

いいえ、ショックを受けたのはファオムとヤだけではありません。周りで二人を支えてきた誰もが流産を悲しみます。

そして誰よりもショックを受けているヤのことを、みんなで気遣うのでした。

もちろんヤの体はまだ正常ではないので、そのまま入院生活を送ることになります。

ところで、ヤに嫌がらせを続けてストレスを与えたのは誰でしょうか?それは他の誰でもない、ヤの親友であるソンジです。

かつては誰よりもヤのよき理解者であり、仲違いすることなどありえなかった親友のソンジ。

皮肉にも彼女がヤを苦しめて、ついには切迫流産を招いたのです。

ソンジがヤに嫌がらせをしていたことは、ジョンエたちにも知らされます。

ジョンエは事態を重く受け止めて、すぐにソンジのことを叱り付けます。

なんて馬鹿なことをしたのと・・言葉を尽くしても諭し切れません。

こうしてさすがのソンジも反省し、自分の胸に隠してきた正直な気持ちをヤに伝えます。

本当はもっと早くこうしておけばよかったと・・今さら後悔しても遅いソンジでしたが、それでも自分の気持ちを伝えます。

これからのヤの運命は・・新しい命は・・そしてチャン家の人々の行く末は・・。

しかし、神様だけはヤのことを見放していませんでした。

しばらく月日が経過したのち、ヤは改めて子供を無事に出産、生まれてきたのは女の子でした!ヤとソンジは家族であり親友も続けると、ちゃんと仲直りできました...。


韓国ドラマ 白夜姫 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

スポンサードリンク




その他おすすめの韓国ドラマ

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 全話一覧 ネタバレ

もう一度ハッピーエンディング あらすじ 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ ワンダフル・ラブ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ 君を憶えてる あらすじ 全話一覧

韓国ドラマ 春のワルツ あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終話

韓国ドラマ 天まで届け、この想い あらすじ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 美男<イケメン>ラーメン店 あらすじ 全話一覧 相関図

韓国ドラマ いばらの鳥 あらすじ 放送予定 全話一覧 視聴率

韓国ドラマ チャクペ(相棒) あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧

韓国ドラマ 朱蒙(チュモン) あらすじ 放送予定 全話一覧 視聴率

韓国ドラマ カッコウの巣 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ 星から来たあなた 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 最高です!スンシンちゃん 全話一覧 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 花たちの戦い〜宮廷残酷史〜 全話一覧 あらすじ 放送予定

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ バラ色の恋人たち あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ パラダイス牧場 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 青い鳥の家 あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ 私はチャン・ボリ! あらすじ ネタバレ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-結婚の女神-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

BS-韓国ドラマ-放送予定-大切に育てた娘ハナ-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ-放送予定-秘密-全話一覧-あらすじ-感想あり

韓国ドラマ-放送予定-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧-あらすじ

BS-韓国ドラマ-放送予定-夜警日誌-全話一覧-あらすじ

韓国ドラマ ファントム あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 相関図



posted by 韓ドラママ at 14:24 | 【は】 白夜姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ